中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

開運法について


f:id:szk96:20161213004649j:image

 

こんにちは暦アルトです。

 

開運法を教えてほしい。とよく相談を受けます。他の占い師さんもよく○○をすると良いでしょう。などと発信しますし、風水的鑑定からも○○の方角が~とかありますが、

 

そこは懐疑的で私も本当かよ!って思わずおもってしまいます。私が創設した誕生日風水は人それぞれの開運法があります。人によって行っていい方位や悪い方位、相性のいい色や悪い色など。僕のまわりにいる幸せそうな人はほぼ間違いなくそういうのが自然とできていて、悩みなど多い人はやったりしてはいけないことをしているから良くないと思います。

 

僕の仕事は統計的に高い占いの矛盾点をなくし人を幸せにするが第一目標ですので、だから占いだけで競馬を当てるだの予言めいた事を、ますぞえさん風に言う第三者の目で皆さんに見ていただいているのです(笑)

気になる方は是非@jxm7485hまでLINEください。