読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

誕生日風水創設者 風水カウンセラー、カラーアドバイザー、バイオリズムマスター暦アルトの日記

誕生日風水を創設した暦歩人。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで予想し当てるシリーズ~有馬記念編その1~


f:id:szk96:20161220222505j:image
 

 さぁいよいよこのシリーズも今年最後になりました。

 

スプリンターズステークスからJCの期間ちょうど長期入院をしてしまいまして予想できなかったのですが、一応15戦9勝と結構というかかなり読みがさえました。

 

残念ながらこの有馬記念からは暦アルト競馬塾の有料会員さんがいますので、今回からはヒント的な事を書きますが、

 

1つだけ預言させてもらうと、

 

「去年の覇者ゴールドアクターはまた4枠もしくは5枠に入らない限り消し」ということです。

 

吉田隼人騎手と中川調教師の運勢が結構よくないんですよね。。

 

僕の予想は、枠色(カラーバイオリズム)と調教師さん、騎手さんを誕生日風水でみて鑑定するので、この2つが良くないとかなり厳しいという風にみてます。

 

あとね今のところ当日一番人気、二番人気であろうキタサンブラック武豊騎手はかなりいい運勢だけど、清水調教師があまり運勢的に良くない、サトノダイヤモンドも池江調教師はいい運勢なんだけどルメール騎手の運勢が良くないんですよね。。枠によっては消すかもしれません。

 

じゃあ何入れるかというと、、まぁそのへんは言いませんが(笑)今回妙味満載ですね。。

 

本命対抗馬はおそらく、あの馬かあの馬です(笑)今のところその馬らが6枠入らない限り軸にするかと思います。

 

あともう一頭結構な穴馬が騎手、調教師ともに凄くではないんですが運勢いいんですよね、、ニヤニヤ。

 

暦アルト競馬塾入門は年会費38000円で、ご契約から一年間毎週土日の9レース、10レース、11レース、12レース発信します。

 

入門、または問い合わせは@jxm7485hをLINEにてID検索してください。よろしくお願いいたします。