中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

特急りょうもうが凄い話とオーナー店長募集のお知らせ。


f:id:szk96:20170127003513j:image

 

弟子に占い教えに群馬まできました。

 

特急りょうもうがフリーwi-fiになってました。

 

神ってます。

 

飲食店もフリーwi-fiのお店が流行ってますね。うちも二子店だけwi-fi使い放題ですが、新宿や川越もなるべく導入速くできるよういたします。

 

二子店が最強なのは鑑定終わって、次にお客さん来るスケジュールじゃなければ居座って携帯やパソコン使っていいですし、テレビみてもいいし、寝てもいいし、筋トレしていいしなので。

 

でも現在土日しか二子店営業してないのですが、平日お店やってくれるオーナー店長募集です。占いできる方は60万、できない方は90万用意してね。そのかわりロイヤリティはもらいませんし、分割で全然いいので。頭金は多少払ってくださいね。

 

質問、資料請求や問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで。