中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

誕生日風水にて2017年の世界情勢を見る。というか予言。

今年誕生日風水だけでみると、金正恩習近平は物凄く運のいい運勢なんですよね。


f:id:szk96:20170424225235j:image

 

逆に安倍晋三総理大臣の運勢が今年夏まで物凄く悪いのが不安です。

 

しかし、一番問題なのは来年の2018年。金正恩習近平プーチン、トランプなど今話題の中心にいるような世界各国のトップらの運勢がまぁ激悪いんです。

 

また来年面白いのは、安倍晋三メルケル、マッタレアと行った、第二次世界対戦の敗戦国の日本、ドイツ、イタリアといった国々の現トップの運勢が良く「夜明け、解放」というキーワードがでてきます。

 

本当の意味での第二次世界対戦が終わるのかも知れませんね。

 

PSそれにしても、僕の占いの通り、サッカーも野球も読み通りの展開になってますね(笑)ゴールデンウィークの鑑定は28日、30日、4日、7日の3日間で行いたいと思います。僕の知人やそのまた知人の方優先的に鑑定しますのですが、若干空きありますので、

 

LINE@jxm7485h ID

 

検索にてご連絡ください。

 

 

希望予定日時と場所(新宿か川越)をお伝えいただければと思います。

 

30分コース6000円、60分10000円で鑑定いたします。