中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

金運は確実にあげれるから、お金で悩む必要は全くない。


f:id:szk96:20170730024549j:image

 

お金を楽に稼いでるとご批判をいただくときがあります。

 

人の話を聞いて、アドバイスするだけでそんなにお金とるの?と言われる事があるのですが、これを言う人は共通してることがあります。

 

1、まず僕の鑑定を受けてもない。

 

2、僻み。

 

この二つのみです。

 

もっと分かりやすく言うなら、行動しない人、人の悪口を言う人。のどちらか(どちらも)が貧乏になります。

 

また占い師の先生で稼いでらっしゃる方は、本だしたり電話占い師したりお忙しくしている方がいますが、それは自分の占いでなく自分の頑張りで稼いでいるのです。

 

僕は頑張りません(笑)自分が台湾の占い師の師匠から教えていただいた裏風水を様々な占いや統計をミックスさせて、誕生日風水という占術を創設し、その占いで競馬から宝くじ当てられるし、僕を本当に頼ってくださる方数人に真剣に鑑定したり、伸び悩んでる占い師にアドバイスするしかしてないで飯食えてるので、仮に私が細木数子先生みたいに本だしたり色々やれば多分億くらい稼げますが、多忙とお金沢山稼いじゃうと性格変わりますし、驕りがでてちゃんとした鑑定ができなくなるからです。

 

でも、ある程度のお金はそりゃほしいです。だから自分の力と自然の力を上手く使い、色々な人に支えられ(お客さん)ご飯食べてます。

 

僕も大貧乏経験してますので、困ってる方相談ください。5000円はとりますが(笑)それ以上稼げるコツは教えられます。あとは僕に会ったりコンタクトとったりする行動ですよ♪

 

とりあえず何か私を頼りたかったらメールください。suzaku96chan@gmai.comです。