中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

仙台に前乗りしまして、、

とりあえず、出発前につるとんたん六本木店にてかき氷うどん的なやつ食べまして
f:id:szk96:20170820014014j:image

これがまぁこの時季というのもあり美味しい♪

 

そして仙台到着。
f:id:szk96:20170820014137j:image

というのも、占い師さんのコンサルトのお仕事と東日本大震災から6年以上たちましたが、まだまだ復興支援が必要としてますからボランティアと、その延長線上で来年あたりこっちにお店だしたいなー的な視察と、

 

そしてグルメ堪能♪

 


f:id:szk96:20170820014500j:image

 

やはり仙台いうたら牛タン定食食べないと始まりません!

 


f:id:szk96:20170820014543j:image

 

三陸のホヤ

 


f:id:szk96:20170820014614j:image

枝豆も♪

 

そして、全て明日の為にガソリン補給!

 


f:id:szk96:20170820014722j:image

 

(笑)

 

焼助 名掛丁店さんご馳走様でした!

 

やはり仙台のお客さんから頂いたお金達は仙台で使うのが一番!これも復興支援ですし、これが経済というものです。

 

そして、国分町に消えていくのであった、、続く。。(笑)