中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

葉月ゆりん先生と伊達祭りと

国分町で朝まで飲んでました
f:id:szk96:20170825141304j:image

隣に座ってた男性が、なんと僕の事知っていて「先生の競馬の予想ブログ読者だったんです!!」と😅

 

そして結局宿確保したにも関わらず寝ないで

本日の第一目的である、仙台の母いやそんな年とってませんので仙台の姉と言うべきでしょう。

 


f:id:szk96:20170825141612j:image

葉月ゆりん先生に、誕生日風水のコーチングとビジネス面での指南を生意気ながら後輩ですし酒臭いですし、地元の先輩とかの前でやったらヤバイ状態(笑)にも関わらず、お優しく受講していただきました。

 

スピリチュアル能力高いですし、誕生日風水のようなザ統計的な占いを覚えていただけたら、もう僕なんかより遥かに凄い先生の誕生です!!

 


f:id:szk96:20170825142230j:image

 

その後は協賛お手伝いさせていただいた伊達祭りに少しながら参加させていただきました。んー最高♪

 


f:id:szk96:20170825142355j:image

 

あと東京の弟子から聞いた、仙台市役所裏にあります激ウマラーメン店の嘉一に一時間並んで食べてきました!

 

超うめーー)ー

 

まぁ今回の出張1割遊び9割(笑)で思ったのは、

やはり東北の人達は本当優しいですし、いつも支えられてばかりなので、震災以降心の支え必要なのが目に見て分かるので、僕の得意分野でこれからも支えていきたいなと思いますし、僕にできないことを地元在住の葉月ゆりん先生にしてもらいたいと私は思ってます。