中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

拝啓、山尾志桜里様~だから朱雀気をつけろって言ってるじゃん笑~

僕は、前から言ってるように今年は誕生日風水でいう朱雀属性(誕生日の月の数と日の数を足して23~32になる人)はまじで運勢悪いから気をつけろと、気をつけ方は僕に金払ってくれるなら(笑)全然教えると忠告を促してるわけですが。

 

民主党ジャンヌダルク山尾議員(7月24日生まれ31の朱雀)
f:id:szk96:20170907122905j:image

不倫騒動ですよ。

 

否定されてますが、占い的に、この朱雀の31の人はイケメン大好き、恋するとまわりが見えないという性格をしていると私の誕生日風水にはでてるわけなんですよ。

 

 

もうさ、今井絵理子議員もさ、

 

ちなみに今井絵理子議員の誕生日はどれどれ、

 

プギャー(^^)

 

今井絵理子議員9月22日これまた朱雀の31ですよ(笑)

 

政界というよりは性快ですな。

 

僕はくそ占い師ですが、僕の作り上げた誕生日風水がいかに凄いかがこういうスキャンダルのおかげでユーザーさんに伝わってくれるのは私としてはありがたいのです。

 

ぼくのお客さんも朱雀の31の人不倫相談ばかりだもんなぁ~

 

まぁ別にまわりに迷惑かけないで、ちゃんと仕事してるなら別に不倫していてもとは私は思うわけですが。

 

安倍総理も朱雀属性。。

 

個人情報なのではっきりと言いませんが、政治家さん僕のところに相談結構来られるんですよ。ありがたいことに。1期生から大臣クラスの人まで。

 

先生と呼ばれる日本を代表する頭脳の持ち主達が、30歳になってない偏差値35の高校ギリギリ卒業できた別に有名でもなんでもない占い師の私に「先生、アドバイスください!」と頭さげて来られるんですよ(笑)面白いですよね。

 

まぁ僕を頼ってくれる方は皆様スキャンダルには無縁ですが、もし窮地追い込まれてるのであれば山尾先生。私のところにお越しいただいたらどうでしょうか?きっと良くなりますよ!

 

メールは

suzaku96chan@gmail.com

LINEは

@jxm7485h

電話は

08099885040

中島までご連絡いただけたらと思います♪

 

有明のタワーマンションから渋谷の出張所までかなりクローズされた落ち着いた空間ですのでお悩みの方は思いっきり吐露してください。必ず良くするので。

料金は50分8000円です。

30分5000円でも構いません。