中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

成長は経験と勉強のどちらかのプロセスを通らないとしないの巻


f:id:szk96:20170921133252j:image

僕は殺されそうになったり、自爆してニートネットカフェ難民→ホームレスを経験し腹減りすぎて死にそうになったり、アホみたいに稼いでVIP待遇をうけまくったり、今は全国から占いを教えてほしいとありがたい声をいただいたり、沢山の経験をさせていただく度、楽しい事から苦しいことまで色々ある中で成長させていただいております。

 

様々なお客さんにアドバイスする中で、政治家さんとかお医者さんとか僕より数百倍賢い人に対しても偏差値30くらいの高卒の私が説得力をもってアドバイスをするということは、それなりの経済学、医学などの基本知識も学ばないとなので、今更ながらもっと学生時代勉強しとけば良かったなと思いつつ、この人達には経験できないような事を体験しまくって良かったと思う事もあります。

 

鑑定にしろ、スクールにしろ、僕の創設した誕生日風水のように94%以上の方にご満足いただいております。

 


f:id:szk96:20170921135906j:image

 

競馬塾や宝くじの風水アドバイスでも高額当選者をだしてるわけですが、たまに「負けた!当たらない!金返せ!」とか言う人がごくわずかながらでてくるんですが、、僕は確率をあげる方法を教えてるだけで、結果、生活ルーティンも変わり運勢も良くなるので速効性とか巨大な効果を求めないで信じる事が経験ですからね。

 

様々なニーズのお客様お待ちしております。予約制です。直接の鑑定は当日、前日予約鑑定不可です。

 

お知らせ、10月度スクール生、満員御礼で募集打ち切ります。11月度生募集いたします!

問い合わせ

suzaku96chan@gmail.com

 

08099885040

まで