中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

幸せになるのって超簡単!

問題です!

「幸せになる方法とはいったいなんでしょうか?」

 

チッチッチッ、、はい時間切れ。


超イージー問題なのに皆様残念ながら答えがすぐでてこないんですよ。。
f:id:szk96:20170922014253j:image

ただ、この問題、答えは複数ございます。

 

解答です。

 

目標を持つ。

 

人に優しくする。

 

お金を異性に恋をするように接する。

 

トイレのフタは必ず閉める。

 

など。

 

はぁ?答えになってねーじゃん!

 

いや、答えです。キリッ( ・`д・´)

 

これ1個でもちゃんとできてますか?できてない人は不正解=不幸せです。

 

できてる人で私が思う不幸せな人見たことないので、いたら紹介してください。

 

ところで選挙がはじまりそうで、早速某国会議員さんから「どうしてもこの選挙落とせない。かなり厳しい戦いになるので先生のお力を」と得体の知れない20代に議員バッチつけてる方がお願いしてくるんですよ、このお力というのは票集めとかではなく、風水的アドバイスの力のことで。秘書にスキャンダルになると反対されるみたいですが(笑)

 

下手なアドバイザーより当選近づくと思うんだけどなー(^^;

 

 

 

さてさてココナラの挙動が悪くなってはきてますが、それでもコンスタントに電話鑑定サービス申込してくださりありがとうございます。今週はサボらずっても一時間ほど夜中待機してますので暇だったら電話してあげてくださいね。この通り満足度は高めなはずなので。

f:id:szk96:20170922014308j:image