中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ボクシング!~野口貴彦選手を応援~

人生初の後楽園ホール
f:id:szk96:20171007093019j:image

 そして人生初のボクシング!

 

後楽園ホールって以外に小さいんですね。

 

今回日本占藝オフィスで
f:id:szk96:20171007093134j:image

 

実はスポンサーになってまして。

 

 

そして、お目当ての野口貴彦選手。
f:id:szk96:20171007093045j:image

 気さくで面白いのに、試合前はまた真剣。そしてこんなにも多くの方がサポートしてくれてるんだなと感動。

 


試合開始。一進一退。そして生の会場の空気は凄いです!
f:id:szk96:20171007093246j:image

 結果は

 

 

無事勝利!応援してる者として凄く嬉しいし、お食事に以前行った時に「次の試合どうですか?占いでみてください(笑)」って言われて白虎属性だからいいバイオリズムだから勝つよー!大丈夫!と当たって一安心(^^;
f:id:szk96:20171007093304j:image

 

中島宗一郎は野口貴彦選手をこれからも応援しますし、ボクシング自体も応援しますよ!

 

この世でどんな時代でもなくならないのは「格闘技」「占い、スピリチュアル」「風俗」は歴史で証明してますしね。

 

いやー楽しかったし興奮。