中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

North ocean road

千葉市に初上陸し占い師養成スクールの生徒さんであり友人でもある東太陽先生と飲んで、泊まって軽く寝て

 

 

そして昼前に成田空港へ。

f:id:szk96:20171009173902j:image

 しかし、便意が半端なかった&搭乗時間を勘違いし乗り遅れます。手数料5000円近く追加でとられます。。トラベルというよりはさっそくトラブルに。

 

で次の便にて出発。イライラしてましたが
f:id:szk96:20171009173920j:image

 

 CAさんがスーパー美人で、5000円払って良かったとすら思えます。うん。ポジティブ(笑)

 

そして目的地の空港へ。
f:id:szk96:20171009173947j:image

 くまのぬいぐるみと戯れます。一人で(笑)

 

 

ここでお気づきかと思いますが、北海道に上陸しました。そう!来年風水的に最高の北海道に!!占い師養成スクールの出張授業をメインに軽い営業活動と、あとー、えー観光に。

 

というわけで早速人気スープカレー店のtreasureに!
f:id:szk96:20171009174015j:image

 ラッシーも具もスープも全て美味いです♪

 

 

夜はもちろんススキノへ。
f:id:szk96:20171009173832j:image

 エヘヘ(意味深笑)

 

もうさ、桃鉄みたいに資産が数千億あったら、死ぬまで居たいですな。

んで、浦島太郎みたいに気づいたら78歳くらいになってヤベーって言いながら死にたいです(笑)

 

 

 

そして、じゃらんで札幌市の郊外だけど安いからで適当に予約して泊まった

hotel potmum」
f:id:szk96:20171009174042j:image

 結論から言うと、大当たりホテル。

 

まぁーお洒落。センスの塊。Instagramに持ってこいホテル

 

 

 ラウンジがこんな感じですよ!?良くないですか!?

f:id:szk96:20171009174116j:image

 はぁーこんなところに一人で寂しく寝ます。

 

 

そして朝
f:id:szk96:20171009174205j:image

 

 

そのままラウンジのカフェで朝食を頂くんですが、受付予約の札がトランプ!!だから店員さんが「ハートの五番のお客様~」

だからシャレすぎてるって!!

そして朝食も量も味もperfectでございます。
f:id:szk96:20171009174141j:image

 

ごちそう様でした!

 

さて、仕事の準備が整いました!

 

続く。