中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018年は北海道、東北の年になります。

続きです。誕生日風水からみて、来年2018年の一番、二番のパワースポットになるであろう北海道神宮

 

f:id:szk96:20171012211746j:image

 この神社が札幌の発展を作ったと改めて認識。これは相当強力なパワーを感じます。まぁ私は風水のプロですからこの北海道神宮のパワーを大通、ススキノに集める道路設計してますし、この街を作った人は相当の風水師か相当の風水好きですね。

 

二条市場に行きましたが、手が出せませんでした。。

f:id:szk96:20171012211809j:image

 

 ススキノに行かなければ。。

 

 

 

 もちろん、今回北海道に来た目的「占い師養成スクール」もちゃんとしてきましたよ。

札幌グランドホテルで!

写真とるの忘れましたが、、、でも凄く物分かりが良く、礼儀正しい方で良かったです。

何故今回こんな私から占いを教わろうと?と質問した時に「今、会社員ですけど、将来的な事も考えて占い師を」と。

 

普通逆じゃないですか?今、占い師ですけど将来的な事も考えて会社員を。なら分かるじゃないですか?ただ、これなんですよ!!そこなんですよ!!ちゃんと将来的な予測がぼんやりながらもできる方を僕は全力でサポートしていきたいんです。

量子学、方位学、統計学、陰陽学の賜物を得体の知れない奴に108000払って、そのお金は見事、飛行機代、ホテル代、飯代、レンタカー代、夜のお店代に消えていきますと宣言受けても、それでもお願いいたします。と言ってくださりました。

 

正直、Skypeで済む話ですし、生意気ながらお店休んでまで来る必要もないですし、お金の数百倍時間の方が大切な私ですが、このような志ある人の為に時間を犠牲にしたいというかおすそ分けしたいと。

そんなスクール生が住んでるところにお金を落としたいなと。お金は必ず帰ってくるどころか仲間(お金)を沢山引き連れて帰ってきますから。

 

 

僕自身も少年ではありませんし、スクール生の方も年上ですし女性ですが、
f:id:szk96:20171012211828j:image

 大志を抱けって事なんですよ。えぇ。

 

他人の為になんて絶対に思わずに、まずは自分の為に志を持つ事が結果人の為になるものですし、まず学んだ事は自分の為に使ってほしいです。それが結果人の為になりますので。

 

占い師に多いですけど、私は自分の為とか一切思いません!人の為に人の為!と言ってる奴、

まぁロクな奴いないですよ。(笑)

人の為と書いて「偽」ですからね。

本物は自分の為にやります。

 

 

 

ということでね、スクール終わって一瞬だけ羊ヶ丘展望台(滞在時間10分)

f:id:szk96:20171012211851j:image

 行き、飛ばして新千歳空港

 

帰りは羽田。新千歳空港から羽田空港まで二時間かからなかったのに、羽田空港から自宅の埼玉まで三時間以上かかるって謎な感じ。。 

 

 


f:id:szk96:20171012211911j:image

 

夜景で光を辿ると何となくその街が何を大切にし信仰してとか分かりますね。物事は上から見るとよく分かる代表例。

 

また近々完全プライベートで北海道行きたいですね。次は帯広とか行きたい!