中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

誕生日風水で分かる異性の落とし方

こんにちは中島宗一郎です。昨日はゴール10メートルまで秋華賞当たったと思って最後の最後に鼻差で逆転されてふて寝してました(笑)3連複で買ってた方は大当たりですね。おめでとうございます。


f:id:szk96:20171016120952j:image

 さて、ある程度の競馬上位着を当てる事もできる占い界のiPhoneこと(笑)最新鋭の誕生日風水でございますが、もちろんながら恋愛の事も94%前後で相手の事が分かりますねので、今日は特別に今まで占いした事しか誕生日風水とは何ぞや?状態になってたと思いますが、今日は特別に無料で公開します。

 

誕生日風水とは、ざっくり言うと誕生日の月と日を足した数をあなたの属性獣数を割り出します。例えば1月1日生まれなら属性獣数は2、12月31日生まれなら属性数は43になります。何年生まれによって多少意味合いが変わってくる場合もありますが、だいたいはこの属性獣数から属性を割り出します。

 

獣数が2(1月1日生まれ)は黄龍

獣数が3から12が白虎

獣数が13から22は青龍

獣数が23から32が朱雀

獣数が33から42が玄武

獣数が43(12月31日生まれ)が黒龍

となってます。

 

もちろん、この獣数の数によってまた細かく別れたりするのですが、大きくパターンわけすると6つで細かくわけると42パターンしかありません。

 

が、この大きくわけて6パターンで、その人恋愛パターンが即分かります。

 

だから、私も気になる女性がいたら即誕生日を聞きます。そしてその人にあった口説き方をしてます。

 

で、結果は?といいますと、まぁその、超うまくいきますよ(笑)

 

今、彼女いませんし、仕事と両立できないタイプなので自制してますが、僕はというよりは、この誕生日風水を理解できれば90%以上異性を落とす事は可能です。

 

それでは例を。

 

白虎攻略は、とにかくほめろです。白虎は自分に自信もあります。あと生き方が哲学的なので、何故好きなのかを例え話を用いたりして説明するとおちます。その逆に落ち込んでるような時は「君なら大丈夫!できる!」の連呼です。

 

ちなみに私はこれでミスコン女王と、、はい次にいきます(笑)

 

青龍攻略は、一番簡単かもしれません。とにかく押しまくれ!です。さっきから当たり前の事しか言ってなくない?と思いのあなた。

まぁ信じてくださいな。

 

青龍は優しさや自己犠牲の方です。相手に恥をかかせたくないとか思ってしまうのと優柔不断なので、とにかく押しまくれ!なのです。逆に優しくしたり、遠回しに口説こうみたいなのだと「うわべ」と思ってしまうので、強引に口説くくらいがちょうどいいです。

 

ちなみに私はこれで、アイドルと、、はい次にいきます(笑)

 

いやこれは小出しにした方がいいかもなので朱雀攻略、玄武攻略、黄龍攻略、黒龍攻略はまた今度。。