中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

10月スクール生タロット編突入+11月スクール生以降若干名募集。

今日から占い師養成スクール10月生のタロット編突入です。地方に在住の方にはこのようにスカイプにて指導。


f:id:szk96:20171022131335j:image

 

離れても何の支障もなく教えれるので、便利な世の中だな~とつくづく思います。

 

 

 東太陽先生もいよいよ生田やす先生によるタロット指導へ


f:id:szk96:20171022131348j:image

 

ところでお前は何してるの?

はい、私はやす先生が教えてる最中に写真何枚かとったり、教えてる間は邪魔にならないよう近所の渋谷をだらだら歩くという仕事(笑)をしてました。 

 


f:id:szk96:20171022131403j:image

 

再開発しまくりです。でも、なんか天気悪い渋谷の雰囲気大好きなんですよね♪

 

ということで、昨日もスクール生の申込がありました。本当にありがとうございます。

 

11月、12月、2018年1月まで入門生予定の方がそれなりにいますので、この期間の入門生はあと数名ほど募集して打ち切らせてもらいます。

 

2018年4月以降はスクールやらない可能性もありますので、お早めに申込ください。

 

改めて、料金説明と詳細をお伝えします。

まず、料金ですが関東圏在住であろうが、それ以外の地方在住であろうが¥108000です。

 

最初にお話しお聞きした際に特別な条件満たしている方は値引きします。

 

これで誕生日風水とタロットを教え、ただ占いを教えるわけではなく、時給5000円以上の私によるビジネス面のノウハウ授業も込みで目安120分×5回(600分)で一人前の占い師にします。(占いビジネス面を教えるスクールはうちだけです。他のスクールは100%占いしか教えません。何故ならビジネス面を教えるメリットがないからです。)

 

9月スクール生で全くの未経験ながら1ヶ月教え、結果占い師8000人前後登録しているアプリケーションサービス「coconala」内にて、僅か2週間で、白峰あかり先生はエキスパート、nana美先生は新着ランキング全国3位と大活躍しております。

 

頭金で半分払っていただけるなら、分割も可能です。

また、授業終了後に電話占い、メール占いの仕事の斡旋、直接鑑定やスクール授業手伝いなどの仕事の斡旋で時給3000~3500円だしますので、一部料金は後払いも可能です。(占い業界のスクールで分割や後払いできるところは、全国でうちだけです。他のスクールさんは未払いで飛ばれるのが嫌なので絶体やりません笑)

 

関東圏のお住まいの方は渋谷、有明で直接教えます。

 

地方在住の方は、北海道であれ、沖縄であれ、一回だけ直接お会いして指導し、後はスカイプや電話等にて指導いたします。

 

必須であるタロットカードも込みで108000円です。

 

なので、それ以上はかかりません。

 

あと特典としては、

 

将来的に占い、カウンセリングのお店や会社だしたいなーと目標もってて、まためちゃくちゃ優秀だなと私が思ったら、出資や創業サポートもさせていただきます。 

 

f:id:szk96:20171022135135j:image

 あと、有明のタワーマンションの利用(使用制限あり)

 

f:id:szk96:20171022135436j:image

これからの時代、自分のワークスタイル、ライフスタイルをちゃんと決めないと、長く苦しむと思います。

時間は有限です。人の心を明るくする事=自分の心も明るくなります。

誰でも出来ますが、誰でも出来るからこそスキルが必要です。

 

私は正直、占い師歴3年にも満たないですし、センスないのですが、ただ誕生日風水は歴史で残るレベルの占術です。

他のセンスある占い師さんらとやりあえていけてるのは、例えるなら筋肉ムキムキだけど武器がピコピコハンマーの他の先生と、軟弱で筋肉ないけど武器がロケットランチャーなのが私です(笑)

日本で教えれるの僕だけなのでこの機会に是非お願いいたします。

 

日本占藝オフィスホームページの問い合わせ

また

メール suzaku96chan@gmail.com

にお問い合わせください。題名にスクールと書いてください。お待ちしております。中島宗一郎