中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけでマイルCSを的中。未来は覚悟に比例する

どうも中島宗一郎です。

僕はツイッターで無料公開情報として1番人気のイスラボニータは来ないと言いました。

 

中島宗一郎競馬塾の皆様には11のエアスピネルが本命、18のペルシアンナイトが対抗と情報提供。

 

結果的中。

f:id:szk96:20171119222130p:image

 

僕は2000円を18600円に。

 

f:id:szk96:20171119222157p:image

 (^^)

 

塾生は3連単的中で60型テレビを買うそうです。

 

私は予言を日本一当てる人で有名ですが、

予言というとスピリチュアルと思われますが、

全て統計学。統計の天才。中島宗一郎。だから占いも当たる。競馬も当たる。

 

f:id:szk96:20171119223857j:image

 

宝くじも当たる。なんでもプラス。

 

それなのに

あなたは行動しない。

 

後回し。

 

チャンスに気づかない。

 

事前に言ってるし、結果そうなってるのに、うさんくさいと信じない。

 

守りの人生。逃げの人生。

 

まぁそういうマインドの人は一生そのまま。お疲れ様でしたー。

 

それなのにお金持ちになりたいとか言ってるから正気じゃない笑

 

 

 僕にお金を払って、その倍。その10倍、下手したら100倍になるのに。

 

私はデータの魔法使い中島宗一郎。信じる=行動

 

はっきり言おう。行動しない人はアホである。まぁ僕はアホな人と話したくないからちょうどいいのですが。

 

あなたは行動できるはず。ここまで読んでくれたのだから。信じてくれてありがとう。僕も貴方を変えてみせます。

 

1年間36000円で中央競馬の土日9レースから12レースを予想します。丸一日予想プランから1レースのみ予想プランもありますのでご相談は

 

suzaku96chan@gmail.comにメールください。