中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

いつまでもいると思うな、親と中島宗一郎。

どうもこんにちは。中島宗一郎です。

私が創設した誕生日風水という名の占いデータを駆使してお金を稼いでおります。

 

競艇🚤やればストレート勝ち

f:id:szk96:20171128004132p:image

 

 

 競馬もそんなプラスにならなかったけどきっちり勝ち

f:id:szk96:20171128004106p:image

 

 

 33分でチャートが下ることなく990円稼ぎ

f:id:szk96:20171128004146p:image

 

正直言うともう僕は自分だけが儲けるっうのが嫌で嫌で皆にノウハウだけ教えて皆稼いで!って思うんです。

 

タロットももう自分で教えれるレベルに達したんですが、生田やす先生や葉月ゆりん先生、東太陽先生などに依頼してるのも高い金払ってまで僕を慕ってくれる人に恩返しがしたいと思ってるからですし。

 

いま、ある企業様と某政治家さんらのプロジェクトでアジアにある、某国のまちづくりプロジェクトを僕に依頼してきたんですよ。

んで、そこでの紹介が、

現代の南光坊天海

と言うんですよ。

 

あの、はっきり言いますけど、そんな天海越えてやりますからね。

 

もう僕は今いるステージが狭いと思ってるんですよ。そんな天狗鼻👺をへし折るのは僕の弟子だと思ってるんですよ。

 

なので、重大なお知らせ第2弾です。

 

2018年3月31日を待ちまして占い師としての活動を無期限の休養いただきます。

 

そして4月1日から、占いなどのビジネスや投資関連のコンサルタントや今まで通りの占いスクールのシステムも変更し、新たに人生を豊かにするライフコーチなどやカウンセラーの育成などに特化した事しかやらない日本占藝オフィスになります。

 

だからあと4ヶ月間は頑張っていきます。値段もあげないのでお早めに。

恋愛運あげる方法とか言ってモテそうもない占い師や金運あげる方法とか言って金なさそうな占い師に相談してもお金と時間の無駄です。

限られた時間内にあなたの悩みを僕が全て解決したります。以上。