中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

基本軸2つと応用軸4つ持ってないと2018年以降貴方はもう死んでいる。

中島宗一郎です。

寒くなってきましたので体調管理お互いに気をつけていきましょう。

さて、

 

最近色んな人に働き方についてご相談いただきます。本当は今から書くことは僕の占いスクールの最後に教えるビジネス授業で教えるやつなのですが軽くかいつまんで公開します。

 

f:id:szk96:20171202014121j:image

 

仕事は2つの基本軸が必要です。

1つは商品を遠くに運んだり、売ったりできるトレーダー

もう一つは自分の専門性を極限まで高めて仕事をするエキスパート

です。

ただこれはサラリーマン的スキルで、トレーダーはネットで瞬時に手にできちゃいますし、エキスパートは爆発的スピードで成長するテクノロジーには太刀打ちできません。

これからはサラリーマンでもいいから副業したり特技をいかせないと時代に対応できなくなるので、何か武器を持っておいてリスクヘッジしないと

お前はもう死んでいる。です笑

 

これからは応用軸が必要なんです。

まずは商品に付加価値をつけて売れるマーケッター。

新しい仕組みをイノベーションできるイノベーター。

これがサラリーマンでできると余裕で出世します。と同時に頭が柔らかくなってきてるので組織に属すのがアホくさく感じます。

自分が起業家になりマネージメントを行うリーダー。

そして稼いだら投資家になる。

この応用軸4つ持つと老若男女問わず、あなたの悩みは全て解決します。

占い師をやって思うのは、恋愛の悩みも辿っていくと仕事の問題だったりしますし。

働き方が諸悪の根源であり、ここを努力と才能で解決できると全てを解決できてハッピー野郎になれます。これは僕がそうであるように本当です。

やりたくない仕事はやらない方がいいです。

え?給料が下がる?いいじゃないですか。好きな事仕事できれば。

え?恋人が文句言う?んな人とは別れた方がいいと思います笑

え?借金がある?

この六個の軸あればあっと言う間に返せますよ。

僕は憶測のアドバイスはしません。データに実体験を混ぜたアンサーしかしません。僕はアンサーが商品なので満足と信憑性がある商品しかだせないです。

 

さぁ占いスクール3月で終わりです。

 

さぁこの電車に乗り遅れずに。

 

自分を変身させたい人

 

 

問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで