中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで競馬を予想し当てるシリーズ〜有馬記念編〜

どうも日本で一番競馬を当てる占い師中島宗一郎です。過去のブログみていただけたり競馬塾に入ってる方々は分かってくださると思います。

 

f:id:szk96:20171222194046j:image

 

さて有馬記念予想したいのですが、んーいい枠に入りましたね、キタサンブラック。白虎の年だったので一枠が活躍した年でしたよね。

 

あと今年2017年はじめから言っております今年はMデムーロが 騎手の中で一番運勢がいいと言う予言も当たったと言っても過言ではないのでスワーヴリチャード。

 

この馬連一点でいいと思うんですが

1番人気2番人気かいっ!

ってなるので流しオススメな穴馬も。

 

まぁ同じ原理で行くなら、1番のヤマカツエースですな。

 

あと枠カラーでバイオリズムがいい2枠4枠なんかも怖いですよ!

 

あと僕の大好きなミッキークイーンもいますし、簡単な話難しいっすねw

 

絞って2→14→1,8,10,13,7かなー。