中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけで売り場と日時を決め、年末ジャンボ宝くじを当てるシリーズ

どうも中島宗一郎です。

私が創設した誕生日風水で売り場と日時を決めてジャンボ宝くじを買うシリーズ。

過去ブログをご覧になった方は存じてると思いますが

サマージャンボ宝くじを10枚買って50300円当選しました。

 

オータムジャンボ宝くじを30枚買って13900円当選しました。

 

グリーンとドリームは3000円的中しましたがマイナスでしたが、トータルで余裕でプラスです。

 

今回は年末ジャンボ宝くじ。もう発売締切ましたが今回は年末ジャンボ宝くじ20枚、年末ジャンボ宝くじミニ10枚の計30枚で勝負です。

f:id:szk96:20171226033738j:image

 そろそろ高額当選させたいところです。

11億当たったらいいな笑

 

さて2018年もあなたにあったジャンボ宝くじの売り場、日時を誕生日風水にて鑑定し教えます。

 

占い師としての直鑑定の活動を停止させますのが、このくらいはやります。宝くじは様々なギャンブルで1番負ける可能性が高いギャンブルですが、今年宝くじの収支が今回仮に900円払い戻しでもプラスな私にお任せください!!

 

ドリームジャンボグリーンジャンボサマージャンボオータムジャンボ、年末ジャンボの計5回鑑定します。もちろん全国対応可能です。あなたのお住まいの地域を風水でみます。

 

料金は僕の鑑定受けた事のある方は5000円、ない方は10000円です。

ただし、ハズレても文句言わないでください。もちろん必ず当たるではなく、あなたの当たりやすい売り場と日時を鑑定するだけなので。

 

お問い合わせ、申し込みはメール

suzaku96chan@gmail.com 中島までご連絡ください。

題名に宝くじ鑑定希望と書いていただけるとスムーズです。

よろしくお願いします!!