中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

2018年大予言

こんにちは。中島宗一郎です。予言というよりは予測ですね。

f:id:szk96:20180105214333j:image

 

今年は玄武の年になります。

ラッキーな方角は北になります。

あと山の年なので山がパワースポットになります。

上半期は明るいニュース、下半期は暗いニュースになるでしょう。

自動車産業が盛り上がる話題ばかり多くなります。

世界情勢はアメリカや中国、ロシアなどの大国にとって厳しい年になります。もしくは厳しくなるような原因ができると思います。

ワールドカップの優勝国はポルトガル

パリーグクライマックスシリーズ進出チームは楽天、日ハム、ソフトバンク

セリーグクライマックスシリーズは、広島、巨人、中日。

組織は内紛的なお家騒動みたいな事が多くなっていきそうです。

ビットコイン などの仮想通貨よりもブロックチェーンのシステムに大注目されると思います。