中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

幸せは他人が決めるものではない。

どうも中島宗一郎です。

 

1年以上前に鑑定させていただいたカップルのお客様から結婚の報告がっ!2人の結婚に少しでも携われた事に本当嬉しく思っております。

 

f:id:szk96:20180131190706j:image

やはり、僕は相性みさせたら右に出る占い師なんかいませんな!と得意になっておきます笑

お幸せに♪

 

 そんな幸せを振りまく私ですが、今話題のコインチェックにお金をいくらか預けておりまして、、

残念な日本人の占い師ということで韓国最大手メディアのSBSからインタビューを。

 そして無事?韓国中にその様子が流れたそうで、、笑

f:id:szk96:20180131190715j:image

なんか日本でもTBSのあさチャンとか読売新聞にも僕の事でてたっぽいんですが確認が取れたのがこれだけで。

 

 インタビュー中終始ヘラヘラしてますが、嫌な事は笑うしか解決しませんので(^^;)

 

 でも、今回の件で某占い師の某SNSに、おそらく私の事であろう「私欲にまみれた占い師が成敗された」などとおっしやってたのですが、、いやー全然落ち込んでないし笑い話程度なんですけどー笑

あなたよりおそらく稼いでるのはもちろん、お客様から信用、信頼されてますので、自分の言ってる言葉や行動にはしっかりと責任持った上なのでご心配なく(*^^*)伝えてるとーり投機的な事より決済やシステム普及に重きを置いてますので。

 

 自分の事より他人の事を支えられなければ占い師なんかになるなよ!と私の師匠が台湾に旅立つ前の最後の言葉。

f:id:szk96:20180131190725j:image 

今回もプロボクサーの野口貴彦選手のスポンサーを日本占藝オフィスとしてさせていただきました。

結果は残念ながら判定負けだったそうですが、きっと勝ちより大切な事を今回の敗戦で学ばれたかと思います。他の会社さんとかは成績シビアかもしれませんが、うちは引き続き応援いたしますよ♪

 

占い師養成スクール2.3月スクール生募集中です!

今回の受講生で日本占藝オフィスのお仕事斡旋サポート➕グループラインサポート➕分割、後払いサービスなどなどは最後になります。

 

他の占いスクールと違い、稼げるノウハウ及び実績面もお教えいたしますので、是非この機会にお気軽にお問い合わせください。

 

suzaku96chan@gmail.com 中島まで問い合わせください。