中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

青山みどり先生、ココナラデビュー♪

どうも中島宗一郎です。

すっかり体調も良くなり、ゆるく復帰しております。

ご心配をおかけしましたしました。

 

さて、1月スクール生の青山みどり先生がココナラにてデビューしました。現在はメール鑑定のみですがご覧の通り高評価♪

f:id:szk96:20180227211636p:image

 

私の人徳のおかげですな笑

というのは冗談で、過去のスクール生と比べても覚悟や努力のおかげだと思います。

現在お試し無料キャンペーン中ですぐに埋まっちゃうみたいですが、あいてたら是非鑑定をと思います!

あ、僕も負けるわけにはいかないので是非。待機とか基本しませんが予約すれば返事遅いながらしっかり対応いたします。

 

まずはアプリケーションサービスのココナラをダウンロード!