中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

誕生日風水占い出張スクール〜北九州編〜

こんにちは。中島宗一郎です。

北九州で占い師をやられてる

尊皇眞先生からの依頼で夜の羽田空港から

f:id:szk96:20180304172410j:image

 

 飛行機✈️に乗り

 

f:id:szk96:20180304172431j:image

 

 

北九州へ!

 

f:id:szk96:20180304173234j:image

 

 はじめて北九州!とても街に活気があり、最先端とレトロが混ざったいい街です本当。

 

f:id:szk96:20180304173622j:image

 

夜中に到着しましたし、軽い前乗りなので小倉北区にあるお洒落なバーへ。

 

f:id:szk96:20180304173723j:image

 

店員の女性が北九州弁なんですが、やはり方言の破壊力が凄くて、好きになっちゃいそうでした笑

 

 

f:id:szk96:20180304173922j:image

 

小倉駅内のステーションホテルでスクールやった訳ですけど、プロの占い師さんに僕の占いを認めてもらえて本当安堵と感謝の気持ちでいっぱいです!

 

 

そんな

尊皇眞先生のホームページがこちら。

 

http://tarot-uranai.link/

 

になります。

 

タロットも凄腕な先生ですが、誕生日風水習得すれば九州と離れた場所でも誕生日風水を生体験できますので是非!あ、僕のところから予約していただいても構いませんよ♪

 

北は北海道、南は北九州とジワジワと誕生日風水が染み込むように広がっております!是非、なんでも占える占いをこれを機に鑑定していただけたらと思います!

 

日本占藝オフィス 中島宗一郎

ホームページにてお気軽にお問い合わせなどいただけたらと思います。