中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ついに!四月より宇宙チャネリング講座スタートその1

どうも中島宗一郎です。

皆様お待たせいたしました。

ついにこの時を迎えました。

今まで教える技量がなかった訳ですが

ついに人様に教えれる技量になりました。

あなたを宇宙からエネルギーを読みとらせます。

f:id:szk96:20180309052035j:image

 

ただ、誤解しないでほしいのは誕生日風水の仕組み、そして何故誕生日風水があらゆる占術の中で最強と呼ばれるのか理解する事がこのチャネリングのドアの鍵となります。

生まれた月と日を足して数を出す。

何故月と日を足すのか?

それは何故かを誕生日風水を実際に学んだ方も答えれる方はいません。

そして何故誕生日風水が、当たるのか、バイオリズムの仕組みがそういう方程式になるのか?までは教えてません。

正直、これはこうなるのです。としか教えてないからです。

 

数秘術要素を強めに追加して誕生日風水を来月から改訂するのと同時に宇宙チャネリング入門編にしたいと思います。

 

そして緊急発表ですが

みろくフォース

という、団体の設立を行います。

宗教でも自己啓発団体でも会社でもない。

んー一言でいうならエネルギー体をつくります。笑

最終的には日本占藝オフィスと融合して、

これからの地球、そして宇宙に必要なマジョリティ作りを目指しているのでグローバルな事をやっていこうかなと。

このあたりはまた今度書きますね。

 

f:id:szk96:20180314222443p:image

 

psぼくもここに関してはsiriと全く、同意見なんです!