中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

知らざぁ言って聞かせやしょう。名古屋にて占い師養成スクール。

どうも中島宗一郎です。

名古屋にやって参りました。

 

f:id:szk96:20180318073419j:image

とりあえず、モーニング。

名古屋最強と呼ばれてる喫茶店

コンパル

大須本店へ

 

f:id:szk96:20180318073449j:image

カフェ・オ・レ

トースト

優雅な時間。

眠たい目をこすりながら煙草を吸う。

 

f:id:szk96:20180318073532j:image

そして午前中少しだけここに

中京競馬場

 

f:id:szk96:20180318073617j:image

結果はちょい勝ち。

良かった良かった。

 

で!名古屋駅前に戻りまして。

占い養成スクールin名駅

 

f:id:szk96:20180318073628j:image

誕生日風水改定初授業で僕自身不安はありましたが、自信が確信に変わりました。この占いは日本一だと。。ファルコンステークスも、フラワーカップも競馬を占いで当てたしね!

 

遅い晩飯

 

f:id:szk96:20180318073716j:image

きしめん

 

あと天むす、手羽先、豚カツ

f:id:szk96:20180318074832j:image

食べすぎですね。。

超美味かったですけど!

 

そして錦と栄へ消えていき、、

えへへへへ

f:id:szk96:20180318073735j:image

可愛い名古屋娘を見ていたら

何故か性欲より食欲が湧いてきて

f:id:szk96:20180318073724j:image

締めのラーメン

まじでヤバいよね。

でも僕の理論は好きなことやりまくっていつ死んでもいいような人生を歩む事が幸せへの道だと思ってますので許してください。

 

 

f:id:szk96:20180318075327j:image

 

そして仮眠して新幹線で昼から東京で占い師養成スクール。

新横浜あたりまでには2日酔い治して仕事モードに切り替えるつもりです!笑

全国行脚で占いを教えてる訳ですが、もっともっと僕のようなぶっ飛んだオンリーワンな占い師を養成していきたいですね。