中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

プロも教えてます!占い師養成スクール福岡編

どうも大阪杯をはずした中島宗一郎です。

まぁこういう時もあるよねー

さてさて実は私またまた1ヶ月立たないうちに、、

 

f:id:szk96:20180401212203j:image

飛行機ビューン!

 

到着。

そう博多にきました。

そして僕より年下だけど占い師歴でいったら大先輩のマヨイネコ先生に誕生日風水教えてきました。

f:id:szk96:20180401212247j:image

中学生の時からタロット占いやってるとか(^_^;)

でも武器をもう一つ増やしたいとのことで。

仙台の葉月ゆりん先生もそうなんですけど、本当凄い先生方に私のような者が教えていいのか不安ではありましたが、やはり理解力が早い早い!笑

 

しっかりと教え終わり、すっかり夜。

 

何も食べてなかったので

 

芸能人御用達のラーメン店

博多だるまさんへ。

 

f:id:szk96:20180401213743j:image

時間帯はずしてますが外で待ちまして。

 

いよいよご対面。失礼。ご対麺っ!

f:id:szk96:20180401213710j:image

どうですか?この飯テロ。笑

もちろん

カタで替え玉も頼みます。

f:id:szk96:20180401213832j:image

 

そして春の夜長の中洲へ。

日本一夜桜が綺麗かも!

 

f:id:szk96:20180401212312j:image

しっぽりとやってきまして、

はしごに、、

北九州は小倉まで来ます笑

f:id:szk96:20180401212416j:image

 

相席居酒屋ばかりですが脇目も振らず

いやちょっとは振ってましたが(^_^;)

友人が本日ご卒業のお店へ

f:id:szk96:20180401214248j:image

お疲れ様でした。君に幸あれ!

 

寝る前に締めのラーメン。

またラーメンです(^_^;)

f:id:szk96:20180401212443j:image

あさりバターラーメン。

これはこれで豚骨のようなパンチではなく、シンプルに美味いラーメン。

 

幸せやー。

そして2時間寝て

f:id:szk96:20180401212536j:image

小倉とお別れ。

 

 

さてまだまだ続きます。この8割旅行、2割仕事の感じ

f:id:szk96:20180401212619j:image

 

お楽しみに。