中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ラブアンドピース。広島LOVE

 

どうも中島宗一郎です。

さて朝一に北九州から移動し、昼頃に法人様のセミナー講師として、ちゃちゃと占い師マル秘テクニック集を矢継早に教え、お近くの原爆ドームへ。

 

70年にこの街に原爆が落とされたのか。

f:id:szk96:20180402204932j:image

大変街は活気に溢れ、この日は広島カープホーム戦ですし、赤いユニフォームを着た現地の人はもちろん多くの観光客がいます。

そんな観光客の中、広島以外の日本人観光客はもちろん、アジア系、南米系、アフリカ系、欧米系の様々な観光客がここに来ていました。

 

f:id:szk96:20180402205013j:image

色々と考えさせられます。

こんな世界が激動の2018年に僕が始めて広島に来れた事も何かの縁なんでしょう。

 

 

f:id:szk96:20180402205140j:image

戦没者の皆の思いや念は戦争を知らない私もまた後世に残していかないといけない訳ですね。

 

さてJRだと快速であっという間なので、あえて広島市電?の方から遠回りで、、

f:id:szk96:20180402205103j:image

 

宮島へ。

天気も良かったし、4月1日だし泳いで行くわ!って言いたかったですがフェリー

 

f:id:szk96:20180402205230j:image

景色が最高。

到着すると

鹿がお出迎え

 

f:id:szk96:20180402205324j:image

こいつ、中田英寿に似てる笑

 

そしていよいよ厳島神社

 

いつ死ぬか分からない世の中、死ぬ前に来れて本当良かった。

f:id:szk96:20180402205538j:image

海側の鳥居もそうなんだけど反対側の弥山も素敵。

まぁ誕生日風水分かる人はこれで、なんとなくここの方位関係でスピリチュアル的に超凄いか分かりますよね??笑

 

f:id:szk96:20180402205628j:image

そしていよいよ本殿へ

 

緊張しました。

f:id:szk96:20180402205646j:image

その脇にある狛犬を。

ちなみに、もちろん二頭いるんですが口を開けてる方が男、口を閉めてる方が女を表しているんですが、普通に男性器と女性器が彫られてるので1発で分かります(^_^;)写真はうまく映らないように撮りました。

 

f:id:szk96:20180402205731j:image

中から見る鳥居も神秘的で格別です。

 

サンセット♪

f:id:szk96:20180402205808j:image

山の方を見ると右側から川が流れて、左側がフェリー乗り場からの参道な訳でね。ほんでもって後ろは海。

僕の占いを知る上にここには

是非一度行ってほしいです。やはり世界遺産は凄いですね。

f:id:szk96:20180402205841j:image

さて広島市内に戻り

お好み焼き

f:id:szk96:20180402210034j:image

お好み焼き四天王と呼ばれるうちの一店

お好み焼きふみちゃん

 

f:id:szk96:20180402210109j:image

待ってる間は地元のフリー情報誌で情報を収集。

やはり、私は勉強熱心ですね笑

 

と待ってると!

f:id:szk96:20180402210205j:image

ここの名物

豚玉そば!

ネギトッピング!

いただきまーす!

f:id:szk96:20180402210232j:image

おっと忘れ物!

これで850円とか本当に

神ってるね!

 

さぁ

お好み焼きを食べた後の流れは皆さんのご想像にお任せしますが、

 

また来るのブチ楽しみにして待っとるけぇーねー!だって!!

 

もう引っ越そうかな広島笑

 

f:id:szk96:20180402210318j:image

さぁまだまだ私の2割仕事8割旅行は続きます。

そして次からのブログ記事からいよいよあの事に近づいていきますので。お楽しみに。