中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

これはフロックでもなんでもない働き方〜最終日京都〜

どうも中島宗一郎です。

とりあえず広島から京都に移動。

相変わらず落ち着きます。

 

f:id:szk96:20180405015211j:image

桜のシーズンに

はじめてきた京都。

二条城と桜。美しい。

世界遺産を連チャンで見れて幸せ。

f:id:szk96:20180405015221j:image

そしてたまたま、同じタイミングで京都に来ていた元職場の同僚とラーメンに。

外国人観光客に混ざり、待つ事1時間半。

ようやく入店。

そしてこのありさま。

本能寺跡地から近いところですので、織田信長の最後の気分が味わえました笑

f:id:szk96:20180405015246j:image

さて、燃えそうになりながらも、本日どうしても行きたかったところへ。

初、広隆寺

f:id:szk96:20180405015310j:image

どうしても、あのお方に新団体の立ち上げの挨拶と

世界に愛と平和に溢れさせると宣誓するために。

それにしても境内の雅な佇まい。

心が洗われます。

f:id:szk96:20180405015322j:image

さて、いよいよあのお方とご対面。

ここから先は撮影禁止。

高鳴る鼓動がとまりません。

 

f:id:szk96:20180405015421j:image

あのお方。私が占いをするきっかけを与え、そして憧れの人物。見た目もさることながら、考えも素晴らしい。この世で1番尊敬するあのお方。

そう。

弥勒菩薩先輩。

f:id:szk96:20180405015446p:image

大感激。大号泣。他にも沢山の仏像ありますが、もうレベルが違いますね。何十体の仏像のど真ん中にいるし、仏像界の絶対的エース。AKB総選挙(圧倒的 カッコいい 仏像の略w)一位よ!

 

ついに会えた。この2018年に会えたのも不思議な縁。

そしてご存知霊的なの否定的な私ですら、弥勒菩薩先輩から人生で初めて霊言をいただけた。

さぁ託された以上、これは全てをかけてでもやらねばなりません。

 

f:id:szk96:20180405015517j:image

世の中はテクノロジーの大発達により、AIが人の代わりになり、おそらく10年後には運転席に誰も乗ってない車なんかもゴロゴロ走ってることでしょう。

しかし、進歩のごとに人は存在意義を見失い、不安や苦しみを沢山かかえることになるでしょう。

 

特に日本は消費税があがる=終わりの始まりであって、さらに軍を持てない日本は常任理事国になれず金だけ巻き上げられて、脅されて、中学生の喧嘩と同じで生意気でデカイ国に反抗的な態度をみせたらぶん殴られるのがオチでしょう。そして当たりどころが悪ければ死あるのみ。

だからある意味の金持ち喧嘩せずになっているのが現状なのです。

 

ただ、タイマンならまだしもリンチされたら、、、

そして死にそうになってる人をあなたは助けれますか?

私は必ず助けれます。一人一人が希望を持てたり、相手を敬い親切に生きれば、未来を変える事も。

と帰りの新幹線で考えていました。

f:id:szk96:20180405015538j:image

 

さぁ皆さん。

次回にみろくフォースの説明にはいります。

あと四月になり、占い師養成スクールにて色々学ばれたい方はこのみろくフォースの半年間の強制入会が必須です。月々3000円です。

 

f:id:szk96:20180405015552j:image

1つの占術に対し36000円税込でやってます。

道具代込みなので鬼安です。1つ2つ占いできたところで飽和状態の占い業界でどーするの?ではありますが僕のように旅しながら実際に教えて、移動中にネットで鑑定したり、コンサルしたり、法人依頼の業務をこなしてお金が入る占い師なんて、本出しる占い師以外では僕しか日本にいないと思うので、そういうヒッピー的な笑ライトワーカーさんを量産できればいいなと思います。

psこういう働き方してるおかげで経済産業省から問い合わせがきました(^_^;)