中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

中島宗一郎新プロジェクト。みろくフォースについて。

中島宗一郎です。

いよいよ先日の鑑定で占い師としての活動停止して、ただの占い教えるお兄さんとなんでもコンサルタントになった私です。

 

さて以前の記事にちらっと書いた謎の団体

「みろくフォース」

見えるものと見えないものの架け橋とあれ

を理念とした団体です。あくまで宗教でもなく、自己啓発でもなく、1人が皆の為に皆が1人為に全力を尽くす愛と平和の為のエネルギー体です←なんかうさんクセェな笑

f:id:szk96:20180321022123j:image

 

スカイフォール。すなわち、例え天が地に落ちたとしても正義を貫け!ということです。

2018年から色々と怪しくなってきて2026年には最悪の一歩手前までいきそうな世の中になるでしょう。

 

なんかこの仕事して絶対運があがる方法をお客さんに教えても、でもー、だってー、とか言われる事が多々あり、その人の考え方、やり方、つまり生き方を根本的に変えないと僕のアドバイスなんかなんの意味もないし、そもそも言いたい事も伝えたい事も聞きたい事も時間が有限だから思い通りにならないっうのが今回鑑定を停止させた理由です。

 

f:id:szk96:20180322013843p:image

長年勤めた仕事をクビになった。最悪。

良かったじゃないですか!新しい自分に出会えますじゃないですか!

恋人にフラれた。最悪。

良かったじゃないですか!あなたの魅力や価値を理解できない人と縁がかきれて!

事故にあって大怪我をして、障害が残った。最悪。

良かったじゃないですか!死ななくて済んだんですから!

ってなんでみんなポジティブに考えられないのでしょうか?

 

f:id:szk96:20180322013928p:image

そりゃ人生辛い事や悲しい事沢山ありますけど、楽しい事や嬉しい事も沢山ありますよ。

 

この369フォースでは週4のメルマガや僕とコミュニケーションとるだけで、遥か彼方にあるような夢や目標を絶対叶えさせます。長い付き合いしましょ。僕は来るもの拒まず、去る者追わないので。持ちつ持たれつで、僕は月々3000円貰うんで、皆さんは僕のノウハウの全てや宇宙と数字の秘密を習得して世の中チョロいと思っていただけるくらい利用していただいて結構ですので。

でも、そーだなー半年購読すれば納得します。

一年購読すれば最低チャンス、最高もう夢叶ってます。

一年半購読すれば、さらにその先の夢や目標に迎えます。

なんでもいいです。

トップセールスマンになる!

童貞を捨てる!

年収1000万稼ぐ!

宇宙人とお話ししたい!

生きる希望がほしい!

全部任せてほしいです。2週間内のクーリングオフもありますし、文句を言っていただいても構いません。対等な立場でいきましょう。そのかわり、僕も甘ったれた事とか言ってきたら、いままでとの販売元ーお客様の関係でなく、親友はたまた腐れ縁くらいの対等な立場で僕も鬼怒りかます事もありますし、僕が間違ってたらめちゃくちゃ謝るので。

 

f:id:szk96:20180322030755p:image

 

3と6と9の数字の秘密、そして真実の話。

1+1=2

2+2=4

4+4=8

8+8=16=1+6=7

16+16=32=3+2=5or7+7=14=1+4=5

32+32=64=6+4=10=1+0=1or5+5=10=1+0=1

64+64=128=1+2+8=11=1+1=2or1+1=2

と、かならず2→4→8→7→5→1→2→4→8→7→5→1、、とループ数字がループして3と6と9がでてこないんです。

 

では、3を足していきましょうか。

3+3=6

6+6=12=1+2=3

12+12=24=2+4=6or3+3=6

24+24=48=12=1+2=3or 6+6=12=1+2=3

48+48=96=9+6=15=1+5=6or3+3=6

96+96=192=1+9+2=12=1+2=3or6+6=12

、、

ご理解いただけましたか?必ず分解すると3→6→3→6→3→6を繰り返す事を。

あれ?

でも9がでてこないですよね?

9+9=18=1+8=9

18+18=36=3+6=9

36+36=72=7+2=9

72+72=144=1+4+4=9

144+144=288=2+8+8=18=1+8=9

、、

と9→9→9→9→9と例え9の倍数は何千兆の桁にいっても分解すれば必ず9になるんです。

これが絶対数9

神の数字9なんですね。

 

そんな9に数字を順番に足しましょうか。

9+1=10=1+0=1

9+2=11=1+1=2

9+3=12=1+2=3

9+4=13=1+3=4

9+5=14=1+4=5

9+6=15=1+5=6

9+7=16=1+6=7

9+8=17=1+7=8

9+9=18=1+8=9

9+10=19=1+9=10

、、、果てしなくこれから数字を足しても、必ず足した数字に必ず戻るのです。

つまり

9=0

なんです。

これね。これを理解してようやく宇宙の扉を開ける準備ができましたね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:szk96:20180322031406j:image

僕は日本トップクラスの風水師と自負してる以上、方位のスペシャリストなわけなんですけど、例えば占いとか興味ない皆さん○すなわち、円。丸一周って何度ですか?

360°ですよね。

3+6+0=9

え?こじつけ?

じゃあ表と裏に分けましょうか。

180°

1+8+0=9

その半分

90°

9+0=9

45°

4+5=9

ぐぬぬ。。あ!でもその半分は22.5°!小数点が入る!!ついに数字の秘密が宇宙と繋がるとか言ってる中島宗一郎の首を取ったぞっ!さぁ計算してみろ!

と思いのあなた。

頭悪いですね。

22.5

2+2+5=9

ぐーー!それではその半分じゃ!

え?11.25°の事すか?

1+1+2+5=9

 

、、、あれ?だんまりですか?一応その半分にしましょうか?

5.625°

5+6+2+5=18=1+8=9

 

いく細かくしてミクロの世界に突入しても

全ては9!

 

えーもっと色々知りたいですか。僕が女の子によくやる手口のネタバレさせますか、、

 

じゃあ1から9でなんでも好きな数字をどれか1つ選んでください。

 

選びましたか?その数字に×9をしてください。

 

かけましたか?ではその数字の1の位と10の位を足してください。

たしましたか?足して出た数字を×3してください。

 

かけましたか?その数字に今まで付き合った人数を足してください。

 

足しましたか?その数字にプラス3して下さい。

 

いくつになりましたか?

35になった人は今までお付き合いした人は5人

40になった人は今までお付き合いした人は10人

50になった人は今までお付き合いした人は20人ですね??w

 

とまぁ数学者と本物の占い師なら分かるトリックなんですが、9の魔力でこんな超能力もできちゃうわけです(^_^;)

でこのあたりの話分からないでスピリチュアル!とかうたっている占い師はもれなく偽物で、インチキもしくは自律神経やっちゃってる人なので、本物と偽物の占い師の見分け方ができちゃう裏技でしたー!パチパチ

 

 

 

f:id:szk96:20180322031421j:image

画像が多々所々でてましたが、これを理解できればギャンブル勝てますし、風水の本質を理解できますし、僕のような実力派の占い師になれますし、女性にモテますし、仕事で出世できるはずです。

んなアホな。

いや騙されたと思ってみろくフォース入会してみてください。これらを理解ちゃんとして結果全然でなかったら金全額返してやってもいいですよ。

 

 

心変われば行動が変わる (みろくフォース入会)行動が変われば習慣が変わる(みろくフォースに入会して半年) 習慣が変われば人格が変わる (みろくフォースに入会して1年)人格が変われば運命が変わる(みろくフォースに入会して1年半)

 

月額3000円

 

半年払い18000円(特典1、1回20分相談無料、特典2、都内開催オフ会の料金半額でご招待、特典3全国の飲食店やビューティサロンなどの日本占藝オフィス系列店や提携店などの割引サービス)

1年払い36000円(特典1、1回40分or2回20分相談無料、特典2都内開催オフ会の無料ご招待、特典3全国の飲食店やビューティサロンなどの系列店や提携店などの割引サービス、特典4抽選1名様に無料で同行にておススメのパワースポット旅行のご招待をします。日帰りと一泊2日選べます)

 

内容

火曜日、宇宙と入会者様の関係。アセッションメルマガ

木曜日、占い師禁断の裏ワザ、営業心理学講座

土曜日、日曜日、スピリチュアル競馬予想中央競馬9から12レース

不定期配信、宝くじで高額当選に近づくアドバイスメルマガ

不定期配信、入会者様の夢実現をさせるをうたってる直接的な怪しいメルマガ

となってます。

年に数回ほどオフ会で交流も深められます。今年は首都圏でしか開催しませんが、来年は地方でやれたらいいなと思ってます。

 

そして交流電流、無線操縦、蛍光灯の発明家で現在のテクノロジーもこの人がいなかったら数百年遅れてたと言われ、エジソンの数百倍天才だったとも言われてるニコラ・テスラの言葉を最後にお伝えします。

 

“If you knew the magnificence of the three, six and nine, you would have a key to the universe.”
— Nikola Tesla

 

「3,6,9の壮大さを知っていれば、宇宙の鍵を握るでしょう」
- Nikola Tesla

 

みろくフォースの入会申し込みやお問い合わせは

日本占藝オフィスホームページのお問い合わせ欄

suzaku96chan@gmail.com中島まで