中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いだけでダイエットして痩せるシリーズ

どうも中島宗一郎です。

競馬を当てるシリーズで皐月賞を外してお金あんまりないし、鑑定やめてから時間に余裕もできてきて、ポテチ食べながらYouTubeで猫の動画みてほのぼのしてる穏やかな日々を過ごしてたのですが、

今日から断易(サイコロ)にて

腕立ての回数から腹筋の回数とか

走る距離とか

食事の回数を決めて

占いで人はどこまで痩せれるかやってみます。

f:id:szk96:20180419010923j:image

ちなみに今体重が72.5キロです。

今日はサイコロで2が出たのでノンストップ腹筋20回やったのですが、20回で体内の全てが出るくらい気持ち悪くなったので3以上でてたら死んでましたね(^_^;)

 

ゴルフにハマってた頃くらいまでには痩せたいですね。

f:id:szk96:20180419012219j:image

この時のパンツはおそらく入りません。。

頑張ります。