中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

白毫、宝毛、福毛。

どうも中島宗一郎です。

前から気になってはいたんですよ。

右腕から一本だけ白い毛が7.8cmくらい伸びてるんですよ。

f:id:szk96:20180420010216j:image

で、家族や友人からは

縁起がいいやつや!

特異体質!

など色々言われてて

へっーぐらいに思ってたんです。

 

そしたら

f:id:szk96:20180420010231p:image

との事。

この現代医学、現代科学でも証明されてないとか、、

 

 

うちの業務提携してる霊媒師さんに相談したら、

それは特殊能力のある人しか生えないやつです。

霊力が高い人間しか生えないのです。

とさらっと言われました(^^)

宇宙交信術はできますが霊感はないけど(^_^;)

つまり私はスペックホルダーってやつですね笑

f:id:szk96:20180420010244p:image

色々グーグル検索したら、およそ人口の5%くらいの人が生えてるっぽいですね。

 

あの大仏の額の丸もこの毛らしいです。

てっきりイボとかホクロだと思ってました(^_^;)

f:id:szk96:20180421073800g:image

つまり強い波動と良い利他により精神がある一定のところまでくると生えてくる謎の毛だそうで。

病気じゃなくて良かった。

 

f:id:szk96:20180421073822p:image

究極になると毛がなくなるそうなので、

究極目指します(^^)

とりあえず日々鍛錬ということで

4日目の肉体修行(ダイエットによるジム通い)頑張ってきます!