中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

ルーンを教えルーン。未経験からいきなりレア占い師になれます♪

どうも中島宗一郎です。

占い師養成スクールにて

ルーン占いを教えています。

 

f:id:szk96:20180423182416j:image

ルーン占いとはルーン文字を使って占う占術で

ルーン文字は、1世紀頃からゲルマン人によって、ライティング・システムとして実際に用いられていた文字です。

 

ルーン占いでは、24のルーン文字を用いるのが一般的です。また、ひとつひとつのルーン文字の形を、それぞれ24本の小枝、あるいは24個の石(セラミックやプラスチック製のものも多い)に刻んだものなどが、道具として使われています。

 

占い方は、大きく分けてふたつに分かれます。

ひとつは「キャスト」する方法。つまり、小枝を放り投げて、その偶然に落ちた場所との関係で占い結果を導き出します。

 

もうひとつは、「スプレッド」する方法。ルーンバッグ(ルーンを刻んだ石を入れておく袋)の中から適当に石を選び、ルーンを一定の配置に並べて占い結果を導き出します。このスプレッドする方法の場合、タロットのようにルーン文字を描いたカードを使うこともあります。

 

占い本で伝説の1冊と呼ばれてるルーンの書

f:id:szk96:20180423182740j:image

これもう絶版でヤフオクとかメルカリで定価の倍以上で売られてますが、そんな本も貸し出します。

 

タロット占いができる方orうちでタロット受講してる方のみ受け付けております。

 

教えるのは僕ではなく優しくて美人な白峰あかり先生♪

 

チャンス!

誕生日風水、タロット、ルーン全て36000円税込

で2時間×2回で習得できます。

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.comまで