中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いからみるaviciiと私、中島宗一郎の強烈な共通点

どうも中島宗一郎です。

世界的DJ

 avicii 

が亡くなりました。お悔やみを申し上げたいのですが、まだ信じられず、彼の音楽が僕の人生にどれだけの支えになってきたか。

辛い時、悲しい時、

はたまた嬉しい時、楽しい時。

いつも彼の音楽が僕の隣にいました。

今はやってませんが、普通占いサロンって店内BGMとかヒーリング系のかけてるのですが、

僕の鑑定師初期はサロンのBGMをaviciiにしていたほど(^_^;)占い中にEDMを流す尖りまくってた占い師でした。

 

f:id:szk96:20180424235008j:image

 

そんな彼aviciiは1989年9月8日に生まれました。

僕の1個下ですね。

私は誕生日風水で言うところの

青龍の17ですが、彼は青龍の16なので

同じ属性でさらに同じ

真青龍

なわけです。

 

数秘術から見る人生のテーマが

7自分磨き

aviciiは

8ありのまま

になります。

ここは違うのですが

数秘術の9年周期

バイオリズムをみると

私はaviciiが生まれた年1989年は

同じ8ありのままになります。

同じ属性でさらに同じ種族ですので

バイオリズムが全く同じになります。

イコール

誕生日風水2.0で言うところの、基礎要素である186パターンある属性バイオリズムが同じで、3つの種族分けも全く同じなのでつまり×3をして応用要素である486パターンが全く同じというパチンコの爆烈台を1回転で当てるより難しい486分の1であるわけです。

つまり運勢が全く一緒の考え方も一緒な方です。

 

そりゃ彼の音楽に、分かる!分かる!と感銘受けますわ。

 

そんな奇跡の一致してますが

僕はしがない占い師。

埼玉県の1kのマンション在住

彼は世界的DJ

こんな一軒家に住んでます。

f:id:szk96:20180424235552j:image

総工費が確か20億近く、、もったいない。。

でも彼が2016年に世界で1番ギャラの高いトップDJになった年に突然引退して音楽プロデューサーの方に専念になります。

まさに2016年はありのままの彼の人生のピークだったのでしょう。

 

そして彼は2018年4月天に召されました。

 

 

彼にとって誕生日風水的にスタートを意味する年が今年。

きっと彼にとって死というものは、終わりではなくスタートだったのでしょう。

 

さて私の方は相変わらず

筋トレ頑張ってます。

駐車場の猫はアクビをしながら

今日も一日を過ごしております笑

つまり

何も変わらない穏やかな毎日です。

f:id:szk96:20180424235859j:image

さてそんな私に先日うけた健康診断の結果がきました。

毎回異常なしの健康体です。

さて

今回は、

 

f:id:szk96:20180424235921j:image

 

どーせ太ったからコレステロール関係だろと思いの、そこのあなた。

えー

皆様に大切なご報告がございます。

今のところピンピンなので何の心配もいらないんですが、

f:id:szk96:20180424235927j:image

白血球が人の平均の倍近くありました。

多い=

f:id:szk96:20180425000135p:image

こういう事だそうです。

僕の家系はガンで死んだ人間は誰一人いないんですが、祖父や叔父が白血病で死んでるので少し怪しいかもしれませんね、、

明日再検査多分気合いと根性で白血球を下げていこうと思うので大丈夫だと思うのですが、一応皆さん頭に入れといてください。

 

aviciiの曲のPVは

結構お決まりで、おじいちゃん、おばあちゃん、おじさん、おばさんが今の現状を後悔してるところから始まり、勇気を出してぶっ飛んだ行動をして今を全力で楽しみだしてーありのまま最高っ!みたいなPVなんですね。

 

歌詞も和訳した意味見ると自己啓発感半端ないですしね。

 

なので改めて一日、一日後悔しないよう生きていこうと思うので今後ともよろしくお願いします。

 

ちなみに

 

本名ティムバークリング

芸名avicii(アヴィーチィー)

の名前の由来は

仏教用語

阿鼻地獄(阿鼻叫喚でお馴染みの)

から来ています。

スウェーデン人が芸名どーしょうかなと悩んで

アヴィーチィーにしよ♪

ってなるのって本当天才中の天才じゃないとならないですよね(^_^;)

阿鼻地獄は

通称

無限地獄と呼ばれており

地獄も8種類あるのですが

1番最下層の最悪の地獄です。

 

よく前世とか輪廻転生とか幽霊とかの話を聞くと

霊感ないと思う私ですがそれなりに結論がでていて、

生きてるうちに後悔しない、全力で楽しむことのできた人間は成仏できて天国と呼ばれる場所に行けるのです。

 

そして生きてるうちに後悔したり、全力で楽しめなかったりすると、また何年後か何百年後かに生まれ変わったり、地縛霊になったりして地球に居続ける

羽目になる。

つまり地球=無限地獄の阿鼻地獄なのかなと。

生きてれば、そりゃ辛い事沢山あるのでそういう人にメッセージをaviciiは送ってたのかもしれませんね。

 

彼の曲の歌詞も物凄く仏教的教えのようなものばかりですし。

 

f:id:szk96:20180425000159p:image

なので、

運勢は一緒でも、彼との違いは天才か天才じゃないかと、僕は運勢を劇変させることのできる能力者ではある違いがあります。

ただそんな彼と僕の1番の共通点は

ただ既存の音楽をかけてちょことアレンジしてクラブで流すだけのDJ、ただ既存の占術を使い、あたかもそれを自分の才能すごいぜツラをする占い師と違い、

60.70年代のカントリー的な既存の楽曲にエレクトロの音を掛け合わせ独自のスタイルを確立したのがavicii。

四神相応に数秘術などの既存の占術に最新の統計データに哲学要素を掛け合わせ独自のスタイルを確立し誕生日風水を創設したのが中島宗一郎。

 

ここです。

つまり創造できるか、できないかなのです。

 

私は万が一仮に死んだ時に葬式なんか開かなくて結構な人です。

生きてる内にありがとうを多くの人に言ってもらいたいのと、生きてる内に香典もらっておきたいからです笑

 

ちょうどその最低限の相場くらいの月々3000円

で宇宙の法則、不思議と僕の遺言みたいな様々なビジネス的ノウハウと競馬予想を週4

でメール配信する

369フォース

死ぬまで会員募集中です。

これ読んで何か創造できたらいいですね♪

僕が死んでも誕生日風水や僕との思い出は死なないので。

 

僕が死ぬフラグが少し高い中で、半年払い、1年払い、またはそこにプラス別料金の1ヶ月週一ほどの占い師養成スクール応募した方には超特別な特典も多々つけていこうと思います。笑

 

詳しくはsuzaku96chan@gmail.com

中島まで