中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

杜の都2で天皇賞春見事◎○△で的中♪

どうも中島宗一郎です。

さあ夜遅くまで飲み、

朝早く起きて

青葉城へ。

伊達先輩相変わらずカッコいい

 

f:id:szk96:20180430213011j:image

そして朝食は

ラーメン。

生活習慣病になりますね。。

でも美味しいから。。

 

f:id:szk96:20180430213032j:image

伊藤商店さん。ご馳走様でした。

その後、お弟子さんでもあり、ライバルでもあり、仲間でもあります、葉月ゆりん先生に会ってきました♪

ただ、話が盛り上がりすぎて一緒に写真とるの忘れてしまいました。。

 

その後営業なんかも軽くして、インター乗る前に

競馬中継ガン見。

見事的中!

f:id:szk96:20180430213053p:image

どや!

そろそろマイナスの危険水域に入りそうだったので

人気どころ結着でも助かりました!

枠連も当てたよー♪

これが占いというスピリチュアルと統計のマジック★

f:id:szk96:20180430213106p:image

スクールにしろ、メルマガにしろ、リスクをおかせるかおかせないかが僕の人を見る目の1番の基準なんですかま、根本的なお話をするとお金持ち、または、お金はなくても幸せな人ってリスクおかせちゃう人なんですよね。僕の仲間達はみんなリスクおかせる人で僕は大好きです♪

 

うちに営業かましてくる人結構いるんですよ。

「弊社のシステムや商品を導入すれば中島様の収益があがります!騙されたと思って!是非!」

みたいな事言ってくるので

「僕の占いやメルマガ読めば、あなたの収益がめちゃくちゃあがりますし、さらに幸せにもなれます!騙されたと思って!是非!」なんて返すと

 

いやーそれはちょっと(^_^;)

みたいなリアクションするですよ。

舐めんなですよね。笑

お前のところのシステムや商品の何分の1の値段なのにしぶってくるとか本当意味不明なのでやめてください。

なんかーつまんないんですよねー。。

自分の事しか考えないで、さらにリスクも取れない人。

仕事のできる人とできない人の違いもそうなんですが即答できる人、できない人なんですよね。

上に相談します!とか超寒いもんね。

身内だったら仲間だったら怒られても土下座すればなんとかなるんだから。

 

僕は今は実績と経験もそこそこにあるので僕もつまらない人間になってきたので、とりあえず鑑定やめてみて新しい事をこなしてるので新人のペーペーと変わらないポジションで性格がドMなのでとても楽しいです今。笑

で、

実績と経験ないなら情熱と信用信頼で売り込んでほしいんですよね。

いいものだったらサラ金から金借りてでも即金で買うのに。僕に営業かけてきたり、協力仰ぐならまずは僕に伝わるような情熱と行動や言葉による信用や信頼を集めてほしいんですよ。

僕の事ろくにしらず、ただの占い師、ただの自営業者をカモにしてやろうみたいな奴が多すぎる(^_^;)私は30秒でノルマ達成の為になのか、本気で勧めたいのか分かりますので、もうちょっと工夫してほしいんですよねー。

 

今日うちのこの商品を売りにきたんですけど、こんなのどーでもよくて、ブログみたんですけど僕の事占ってほしいんですよ!てか今度一緒にご飯食べにいきません?中島先生のインスタ見たんですけど、ラーメン好きじゃないですか。そんな中島先生でも知らない隠れた名店あるんですよー食べに行きましょうよーなんて言ってくれたら占いも無料でするし商品買うのになー。

 

まぁこれくらい言えないなら、その仕事向いてないか上司に恵まれてないんでやめた方がいいですね。

んで、仕事やめたら僕があなたの人間力をあげて占い師やカウンセラーにさせます。

今の仕事やめたい人は

 

suzaku96chan@gmail.com

 

にお問い合わせください。

 

金貰いますけど、余裕ペイできるので最初の一瞬リスクをとりましょう!

仕事も、遊びも区別は無くて仕事は仕事、遊びは遊び!みたいな事偉そうに言う人いますけど、仕事も遊びも生きる事なので、生きることをもう少し真剣にやりましょう。

日本占藝オフィス 中島