中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

開運の超基本的な話。

どうも中島宗一郎です。

僕の創設した誕生日風水でいうところの

今週GWっていうのは僕にとって鬼門の週間なんですよね。

僕が占い学ぶ前なんか、身内が死んだり、フラれたり、お金なさすぎてホームレスになったり、ヤクザに連れ回されて殺される一歩手前だったのがGWなんですよ(^_^;)まぁこの辺りの話も今度するにしまして、

で、案の定今年も体調が優れないんですよ。

ここで、家で寝込むと悪い流れに支配されるので、

普段は交通手段は電車かタクシーしか使ってないんですが、

僕と先輩らでシェアしてる高級車を期間中借ります。

 

f:id:szk96:20180504112204j:image

普段しない事をするのです。これ開運の絶対条件なんですよ。

で、他に普段しない事なんだろうなーと考えると、

あんまり朝食食べない。

 

そしてたまに食べる朝食にパンやおにぎりでお金をかけてないと気づきます。

 

ということで車飛ばして、朝に築地市場に。

f:id:szk96:20180504113205j:image

ただ、朝食を食べるだけに。

どこも満車の中、唯一あいてる

駐車場10分200円。

、、いや気にしない!

お散歩して

試食なんかもして

f:id:szk96:20180504113237j:image

 

魚屋の大将と魚トークなんかもして

定食屋さんに。

白身漬け丼にウニトッピング。

f:id:szk96:20180504113244j:image

あまーーーい

さらにその場で殻むいてくれるところで岩手産の生牡蠣。

あまーーーい!

うまーーーい!

 

f:id:szk96:20180504113246j:image

 

僕も海沿い育ちなので、魚にはうるさいですし、北海道とかよく行ったりして、海鮮食べるわけですけど、なんだかんだ全国の美味い肴が集まる築地市場が日本最強説ありますよね。。安いし。

 

駐車場代あわせて5000円でした。朝食。

朝食に5000円かけるとか貴族です。笑

 

でも、不思議なもので薬飲んでないのにこの後体調がかなり回復、何週間か働かなくていいんじゃないか!?くらいの結構な収入源の法人依頼の案件が決まり、と朝食食べた後に続き、5000円が安く感じるくらいのラッキーデイになりました!

 

つまり、波にのってる時は、その生活や思考、行動を寸分も狂わせず安定的に生きること。

逆に僕のところに相談してくるくらい、どうにか良くしたい、変えたいのであれば普段の生活をオール捨てたり、やめたり、変えたりするだけで運気は上がるという事です。

 

例えば恋人との関係を良くしたいのも、何も不安がなく失うだけが怖いのであれば、いつも通りのリズムで行動や言動をとれば良好な関係を築けていけますし、うまくいかない!なんとかしたい!みたいなのであれば、

あなたの生活習慣や考え方を抜本的に変える。

or

ありのままの私を分かってほしいの!タイプの人は、100パーうまくいかないので別れてその辺りを理解してくれる別の恋人を探す。

しかないんです。

 

僕のところに相談くる人も本気で自身を変えたい人と、

変える気なくて、それを他者に肯定してほしい人

の2パターンしかいないですからね。

同じ時間、同じ料金でも僕が業界トップクラスのスキルを発揮するか、お金の為我慢だな。ってすげー手を抜いてるか。

 

今、私自身鑑定基本的には断ってる中、特別に鑑定しますよ!って言われた方も、当たり前と思うかチャンスと思うか。

 

ラッキーカラーは〜

何月ごろに〜

などのアドバイスも生かすも殺すもお客様の考え次第ですよ!

 

スピリチュアルと科学的データで幸せになれるメルマガ「みろくフォース」毎日ではありませんが、毎週会員様が入会しております♪

宇宙話、仕事スキル向上話、競馬予想の週4回の配信

月々3000円です。

天皇賞春当てました♪回収率200パー超えなので会費払っても余裕のプラスです。

入会希望やお問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで