中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

リスク取れない人は家族や恋人、親友を守れない。あなたの5つの「きょう」次第

どうも中島宗一郎です。

新宿も毎年少しずつ街並みが変わりますね。

日々変化です。

f:id:szk96:20180510191610j:image

変化は進化です。

変化しない、ネガティブ、保身は絶対的な悪です。

タロットの悪魔のカードを見れば分かるのですが、この男女はチェーンに結ばれてますが、よく見るとユルユルでいつでも悪魔から逃げれるんですが、逃げないでツノ生えて自ら進んで悪魔の手下になってるカードなんです。

f:id:szk96:20180510191829j:image

ごく一部ですが、この環境にいて僕がいくら手を差し伸べても、でも!だって!あるいは無視。

 

悪魔の手下からは金もいらないし、もしくは返すから二度会いたくないですね。

まぁどーでもいいんですけどね。

 

さて、

マーク・ザッカーバーグの名言
「めまぐるしく変化する時代において、必ず失敗する戦略がある。それは一切のリスクを取らないという事だ」

まさにです。

 

僕がこないだの競馬G1NHKマイルCで穴を当てちゃったり、資本金ガチのゼロからここまできたのもリスクをとって運もとったからです。

 

だから、運=引き寄せで、運のいい人のところには運のいい人が寄ってきます。

こんな高卒の茶髪が大臣室に入れるとは夢にも思ってませんでしたよ。えぇ。このあたりも今度お話ししますが、

まぁ運を最強にさせるには5つの

きょう

を絶対的に意識する事が大切です。

それは

今日と共と教と響と狂です。

 

まず今日を意識する。

これは過去にこだわらず、未来を恐れず、今日やれる事を全力にやる。それを積み重ねていけば良い結果がでるのは当たり前なのです。

占いは過去から未来まで見えるわけですが、それがいいにしろ悪いにしろ、今日の積み重ねで運を引き寄せるんです。なので僕が何年後に結婚できます、お金持ちになれます!と言って、占い師にそう言われたー!ラッキーって思って何もしなければそうなりません。つまり、貴方が僕の伝えた事に当てにいくのです。そしていい事は予言に当てに行かせる、悪い事は外させる占い師が本当の一流です。

 

次に共を意識する。

ともにとも言います。

これからは個の時代です。個を輝かく者が全てを制す時代が2020年以降やってきます。小が大を倒す。白帯が黒帯をぶっ倒す時代です。

そんな個の時代だからこそ一匹狼になるのではなく、仲間を集め、様々な思考を得て、様々な共感共鳴を得ていく事が重要になります。

 

教を意識する。

これは世の中分からない事だらけだからこそ様々なもの教わる、そして教わった者をまだ分からなく困っている人に教える。教わる事、教える事の2つできる人はもう人格者ですので自然と運がよってくるのは当たり前です。

 

響を意識する。

これは誰かに貴方の存在を響かせる事です。響がないと誰も貴方についていかないですので、誰に伝わるように響かせる事を常に考えていれば運が悪いなんて事はあり得ません。

 

狂を意識する。

あなたは狂ってますか?

なにを失礼な!

いえいえ、これは褒め言葉です。

世の中は常に狂った人が変えていきました。

意外と知られてないですがイエスキリストは

ユダヤ教信者でありながら、ユダヤ教が一定の地位じゃないと入信できない事に立腹し、神はそんな事しない!運営がそんな事ほざいてるんだろ!的にブチギレ、聖堂を破壊したりして、俺はホームレスだろうが売春婦だろうがオールオッケーなユダヤ教を広めるっ!ってのでできたのがキリスト教です。

磔の刑になったのも、暴れたり色んな偉いところに刃向かいまくったからなのです。狂ってないとできません。が、こうしてキリスト教がうまれたのです。

 

狂えば目立つ。目立ったところに運が野次馬のようにやってきます。

 

5つのきょうを意識しろ

そして運とは

ねだるな!勝ち取れ!さすれば与えられん!

です。

 

努力の賜物が運を粗品として神から与えれるのです。

 

今日という日は残された人生で1番若い日です。

動け!

 

運のエネルギー体

メルマガ配信サービス

みろくフォース

読むだけで全てうまくいく。

月々3000円から

詳細、お問い合わせは

suzaku96chan@gmail.com

中島まで