中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

銭コア貯めて銀座に山買うだぁー

どうも中島宗一郎です。

競馬もダメダメで、ヤ○ト運輸がポンコツすぎて、うちに損害与えてブチ切れそうなんですけど、こういう時こそ冷静に丁寧に生きていきたいものです。

でも本当マニュアルでしか行動できない人苦手だなぁー。

さて、気晴らしに銀座。

最近よく銀座行くんですよね。

 

f:id:szk96:20180515002445j:image

僕のような田舎者のチンピラですと、銀座はビビって中々行けないんですけど、段々と慣れてきました。大人の階段登ってる気がします笑

占いバーみたいな事やりたいなーと思ってたので

一応不動産屋さん見たのですが、、

うひょー

こんな金額エグすぎてもう少しマインド弱かったら糞尿垂れ流しますよ笑

 

f:id:szk96:20180515002458j:image

夢破れて スーザンボイル

って感じのテンションで笑

本日の目的地へ

元グラビアアイドルの山本早織さんがお店を出したとのことで、そのレセプション的なイベントがありまして行ってきました。

ホストの前に人間やろ!でお馴染みの伝説のホストで今は婚活アドバイザーの井上敬一さんから花が出てました!

f:id:szk96:20180515002535j:image

僕がまたハタチそこそこのペーペーでまだ今みたいに、

どの業界だろうが俺知らないとかモグリだから!

と調子乗ってる感じでもない、本当先輩達にゴマすりまくり、太鼓持ちまくりの頃つまり約、6.7年ぶりにお会いするので、当時人気アイドルの早織さんが当時社会の最下層の下僕の奴隷みたいな僕の事なんて絶対覚えてないだろうと思ってましたが、

名前は出てこないけど!顔は覚えてる!!って早織さんに言われました♪

、、そんなに特徴的な顔だったんでしょうか(^_^;)

まぁそれにしても、

f:id:szk96:20180515004615j:image

さすが銀座。皆様美人&イケメンでそういう店みたいな格好を皆様されてますが、あくまで本職は恋愛コンサルタントさん達。

土日限定の仲人BARということで、婚活や恋愛にお悩みの皆様是非銀座にお越しの際は!と言いたいところですが、結婚相談所の会員さんとかじゃないといちげんさんお断りらしいので、行きたい人は僕を連れてってくれれば。←お前が行きたいだけだろ笑

 

f:id:szk96:20180515004631j:image

この後スクールの講師があったので、お酒は控えましたが、楽しく会話しました!

ちなみに仲人BARさんと中島宗一郎や日本占藝オフィスで何かある予感!?

そのあたりも今後お楽しみに♪♪

 

PSビジネスマン的に早織さんの前だし、銀座だし、で、カッコつけて話してたわけですが、本当は

高校の頃プレイボーイとか色んな雑誌の表紙でてたじゃないですかーあの頃は大変お世話になりました♪エヘヘ。

とキモい話を喉まで出かかったのですが、イカイカン、私は聖人君子こと中島宗一郎!とキャラを守れて良かったです笑