中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

宇宙からの声で

どうも中島宗一郎です。

僕のこと存じてない人の為に改めて自己紹介をします。

超凄い占い師の日本在住の台湾人が故郷に帰る際に、いい言い方をすれば一子相伝の秘術を習得し、悪い言い方をすると、師匠が日本出て行ったら俺しか日本でこれ使える人間いなくね?って思い占術をパクって改良して占い店で働いた事もないし、占い興味ないのに金儲けとモテたいだけを理由に占い師になり、ソッコーで単体でやっていけるくらい稼げるようになったものの、

結果業界の占い師があまりにも滑稽で悪党な奴しかいないので改心して正義の味方なった者です笑

 

 

f:id:szk96:20180518101313p:image

団体の偉い人とかも、能力あるヅラしてる偽物しかいない現状。。お客様にスピリチュアルを通して幸せな未来を!みたいな事言ってるんですけど、誰とは言いませんがコイツそんな能力全くないですからね!中島先生みたいな本物の人の前では言いたくないんですけど〜って俺に言ってきましたからねw

本当騙されてる人多いんですよ。

 

そもそもフォトンベルト非対応な世代(バブル世代以上)がスピリチュアル能力ある確率は0.000001%くらいじゃないですか?僕より年上で本当スピリチュアル能力ある人なんて数人しか日本に存在しないですよ。

逆に僕の世代も一部対応世代なので大した数いませんけど、僕より年下の子ら20歳以下の子達なんてフォトンベルト完全対応世代だからマジで凄い能力者多いよね。ただ目覚めるか目覚めないかはその人の力次第だけど、

君の名は

が証明しているように宗教信じないけどスピリチュアル信じる世代。この見方が1番正しいよね。

f:id:szk96:20180521010643p:image

あのさ、○様なんてこの世に存在しないんですよ←あくまで僕の意見なのでここはあて字にします。

ただ、宇宙の叡智や波動、バイオリズムは間違いなくあるわけで、それを超圧縮によってできたのが

誕生日風水なわけですよ。

データとスピリチュアルのスクランブル。

だから予言や預言的な事もできるし、

相対関係からなんでも占えるわけですよ。

お弟子さん達にも9割部分はちゃんと教えてるし。

 

でも1割教えないのは、言ったところで理解できないから、そこは369フォースのメルマガで点を投げてるわけです。

 

僕の言葉を信じてものを買う人から旅行行く人、やめる人、競馬買う人、時間帯や色使いを気にする人がいるわけでその人の人生に影響を与える以上、適当な事を言うわけにはいかないのです。

 

 

今は占い指導やコンサルタント業務、占い師としての鑑定活動停止していて、長々休むつもりだったんですけど、僕という防波堤の役割みたいなのがいないと非常にまずい環境に進むと分かったので、徐々に復活していきます。イベントやココナラ中心ではありますが、渋谷や浦和のサロンでの鑑定やある巨大なところからのお話もいただいてるので、そのあたりはまた後々。

 

 

 

これについて言おうと思ったんですが、次回にとっておきます。

f:id:szk96:20180518101318j:image

使い方間違えると自爆するから!これ!あと願っただけで夢が叶うわけねーだろって事を説教したいと思います。皆さんこれはビジネスなんです!笑