中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

選ばれし占い師しかできない事をはじめるぞー!

どうも中島宗一郎です。

占いは女性の圧倒的精神的支柱であります。

もう一つ女性皆大好きのもの。

それは

エルメス

そんなHERMESがタロットカードを出してるのをご存じでしょうか。

 

f:id:szk96:20180613112855j:image

ただ、一般的なライダー、ウエイト版のようなタロットとは違うわけです。

その為、僕の周り、グーグルで追跡しましたが日本で扱ってる占い師どう考えても0人と判明。

というわけで取り寄せて、苦手な英語をなんとか翻訳し意味を理解しつつイメージリーディングで今後コイツでタロットやります。

 

f:id:szk96:20180613112922j:image

日本で1番最初に商用として使う占い師は、やはり誕生日風水を創設し、それなりにブランド力のある私しかおらんでしょ笑

金にものを言わせるんじゃないよ!と説教をうけそうですので、一言だけ返しますね。

プロは金が全てです。

以上。

この飽和状態の占い業界で戦うにはオリジナルです。

 

 

f:id:szk96:20180613112938j:image

もちろん浄化します。

この薬草マリファナじゃないですからね笑

セージといい、香料植物です。これを燃やして浄化するスマッジングと呼ばれる儀式は僕の宇宙チャネリングの師匠のホピ族の神聖な儀式仕様です。

スマッジングによて物や気の流れを本来の純粋な姿にするわけです。

中島宗一郎✖︎エルメス ✖︎タロット✖︎セージによるスマッジング

もう戦闘力53万です。笑

f:id:szk96:20180613121402p:image

HERMESのロゴには

馬車と馬と従者がいて、肝心の主人がいないのでしょうか?
そこにはエルメスのこだわりが隠されていました。

エルメスは「主役はあくまでもユーザーにある」という考え方を持っています。それを顕著に示しているのがこのブランドロゴなのです。
具体的にいうと、

従者=職人
馬車=ブランドアイテム
主人=ユーザー

を表しており、
エルメスは最高の品質の馬車を用意しますが、それを卸すのはお客様ご自身です」
という意味が込められています。
その為、主人がいない構図となっているのです。

 
エルメスの哲学

 
エルメスは、非常に優れた腕をもった職人が魂を込めて作り上げた最高のアイテムを提供します。
ですが、その「モノ」を愛し、使いこなすか否かはあなた次第です。
…このようなエルメスの哲学をこのロゴマークから窺う事が出来ます。

長年大切に愛用する方には何十年と長く使えるように作られていますが、大切に扱わなければすぐ使えなくなってしまいます。
どんなに魂を込めて大切に作られたブランドでも、大切に扱わなければその命は一瞬にして散ってしまうのです。つまり、そのブランドアイテムの命はユーザーに委ねられています。
そんな歴史やこだわり、製品に対する愛と責任がこのブランドマークに記されているのです。

 

僕でいう職人とは占い師であって、馬車は占術です。

お試しください。

30分鑑定5000円

50分鑑定8000円

完全予約制の完全紹介制です。

ご新規様はLINE配信サービスのみろくフォース半年会員以上になっていただく必要がございます。

半年間、週4配信の18000円。

詳しくは

suzaku96chan@gmail.com 中島まで