中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

余裕だ余裕。

どうも中島宗一郎です。

腰も治ったので営業や諸々再開します。

今日は花火をみました。

少し早いかもですが、この暑さに合った風流ですね。

 

f:id:szk96:20180702002026j:image

 

人の悩みというものは、悪いイメージをするからできるものです。

悪い事にフォーカスを置きすぎて、折角のいい事、チャンスなんかを気付かない事が多々あると思うんです。何事も。

いいイメージを常に持ち、そして決断や集大成の場面で「損得」で物事を決めるのでなく、「好き」で決めると必ず開運すると思います。

 

f:id:szk96:20180702002013j:image

日本は税金くそ高いけど、平和だし、餓死する人間はいないので、損得勘定せず、好きな方に歩いていくと余裕な国です。悩みもその解決も結局は当人が気づくか気づかないかだと思います。

そして自己を決めたら次は環境を改善すると永続的に気持ちがブレずにすごせると思った1日でした。

中島