中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

占いなんかしなくても分かる、絶対にうまくいくカップルと別れるカップル。

どうも中島宗一郎です。

昨日の求人で動いてくれた人には本当感謝しております。話を聞いてくれるだけで泣きそうなんですが、やりたい!から説教からナンボでも出資するぜ!ってレスポンスくれる人本当に愛しています。

ようやく日を追うごとに具体的になってきてます。

さてさて、今日はカップルの相性占いなんかしなくても、絶対うまくいくか、うまくいかないか分かる裏技を教えます。

 

f:id:szk96:20180704223422j:image

超簡単です。

それは商売人と商売人の息子、娘とサラリーマン、OL、サラリーマン、OL、公務員の息子、娘の4パターンで合うか合わないか分かります。

商売人というと分かりにくいので自分で稼いでるのか、会社から給料もらってるのかです。

基本同士はうまくいきます。ただ例外があり、サラリーマンとOLで離婚する場合は実はどちらかの実家が、八百屋さんだったり車屋さんだったりします。

これ確定的にそうです。お客さんとかで相談くる方に親御さんの職業や相手の親御さんの職業聞くと今まで100パーセントくらいの確率でこのパターンです。

逆に社長とかは、社長同士や社長令嬢だったり、本人は公務員だけど親が社長とかだと長く続いております。社長が一番最悪なのは、自分の会社のただ給料もらいにきてます的な意識の低い女性社員の部下とか局のフリーとかになる気がない女子アナとか親が大手企業の課長みたいな異性と付き合うとこれまた100パーセント近い確率で別れます。

つまり職業関係って一番の価値観みたいなものなので、そこに親子は基本セットになるので。

本人の職業と本人の親御さんの職業は一番最初に聞いた方がいいですね。

それでも不安や不満がありましたら、うちに来てください。

今40分6000円で占ってますので笑