中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

I bilieve future

どうも中島宗一郎です。

お知らせです。

今の日本占藝オフィスの業務を7月末から徐々に減らしていき、9月末に廃業します。

で、合同会社を11月より設立します。

今の感じの延長線上で色々やるんですが、

仲間を募集してます。2人決まったのであと2人。

業務 電話占い鑑定士

私、中島宗一郎が創設した占術、誕生日風水ができればどなたでも。未経験者は日本占藝オフィスの占い師養成スクール入ってください。

 

 

f:id:szk96:20180710010942j:image

給与ならびに勤務形態

半歩合、半固定制

男子月18万前後〜(9時間待機、4.5時間稼働20日勤務目安) 女子月13万前後(9時間勤務4.5時間稼働15日勤務目安)

安くて申し訳ないんですが、よその電話鑑定会社との違いは、

初期メンバーは2.3年でチームリーダーに昇進するのと電話料金の単価が自動的にあがるののでその分収入増えるのと、皆さんも良く知ってるあの会社が後ろ盾してくれるので5年くらいやっていければ、月18万前後のお金が3倍、4倍くらいにしようと思えば無理なくできると思います。

 

f:id:szk96:20180710010952j:image

あ、ちなみに今現在においてコンプライアンス上、ここではその後ろ盾の会社の具体名は載せれないので、この画像だけで勘弁してください。笑

 

あと、全国どこからでも応募可能と在宅オッケーなんですけど、女子チームリーダーは正社員として雇います、他メンバーは業務提携となります。ただ、希望あれば随時社員にはしていきます。

 

今現在の見通しについて。

本社所在地は千葉を予定してます。

最初の5年間はキツい戦いをしなければですが、太陽フレアヤバくて通信障害が起きて使えないみたいな不測の事態が起こらず普通にしてれば6年目以降は株式会社にするし、年商数億いくし、

色んな事業も随時的にやるので、そっち方面にコンバート!から独立したいっす!みたいなのも全力でサポートして年1000万くらい稼げるノウハウは教えれるつもりです。

 

7つ必ず約束できる、守るを言うと、

勤務条件業界1位、(目先の給与の話でなく、未来の給与や働き方など)

知識、技術の発達向上進歩におけるスキル習得率業界1位

お客様満足度 業界1位、(俺のココナラの評価が証明です)

やりがい 業界1位

仕事環境 業界1位

一体感 業界1位

業務任せ度 業界1位

の7つ、年商とかくだらないのではなく、この7つなら1年目から業界1位確定なので

モチベーションあがるような環境にはします。

これ約束。

嘘ついたら針千本飲まして、焼いた鉄板の上で土下座します。

そのかわり、ノルマ達成率75パーは切らないでね。

切ったら世の中のパワハラが可愛いと思えるくらいのパワハラしますし、笑

50パー切った瞬間黒字であれ倒産させるので。

占いと経営は統計が軸なので、数字データが全てです。それでもついてこれる変態さんこそ僕のほしい人材です。

変態

占いが大好き

精神性が高い(僕が低いので)

面白い

巨乳で可愛い

この5つの内どれか1つに当てはまったら即採用の一から十まで手取り足とり教えますし、疲れてたら肩揉みますし、社長!パン買ってこい!って言ってもニコニコして買ってきます笑

 

逆にいらないのは

リスクとれない。

常識の範囲内でしか行動できないor物事が見れない。

挨拶と報告連絡相談ができない。

そもそも面白くない。

これに当てはまる人、一億あげるから雇ってと言っても雇いません。

 

 

だから自分に自信を持って!僕の豪華船なのか泥舟なのかよく分からない船に乗ってください。

 

学歴がないとか年齢がどうのこうの、とかつまらないことを気にしすぎて本当の自分の才能に気が付けず、周りの目を気にしすぎて縮こまって失敗を恐れて挑戦しないまま死ぬのダサくないっすか?

 

僕自身学歴なんてないし特別な才能なんて本当に何一つないですけど、自分の才能を信じ切っているので一切の失敗を恐れてません。

 

いいですか。

人に感謝される事もあれば、人にインチキだの、詐欺師だの言われるのがこの仕事です。

ただ、批評される奴が主人公であり、批評する奴は脇役の脇役、通行人Aみたいなもんです。

 

f:id:szk96:20180710021626p:image

このお客さんのように、僕を頼って産んだばかりの我が子の名前を決めてほしい!くらいの、周りから何を言われようと僕を信じれる真の仲間ほしいっす。僕を信じてくれたら、あとはお返しに僕が全力で守ります。

 

あと2人。

男子1人、女子1人のメンバー募集してます。

お問い合わせ、応募は

個人的なLINE

もしくは

suzaku96chan@gmail.com

中島まで。