中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

雨降って地固まる

どうも中島宗一郎です。

はじめに西日本を中心とする豪雨災害で被害にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

メディアの報道が相変わらずポンコツですが、友人、知人から話を聞いたり、ネットニュース(大手じゃないところ)なんかを閲覧すると本当心苦しいです。

 

f:id:szk96:20180712010739j:image

今年になり、全く縁も所縁もなかった西日本地方の方々とご縁があり僕も微力ですけど支援できたらと思います。

 

LINEさんのLINEpayによる募金やドラえもん募金とか凄くスムーズかと思います。

0990513006

に家の電話で電話するだけで108円の募金ですし。

 

今来られても困るだけだと思うので8月にお邪魔して男なんで、力仕事でお手伝いもできたらと思います。

 


f:id:szk96:20180712010749j:image

雨降って地固まる。今回の豪雨による災害で塞ぎ込んだりせずに何か相談事や不安な気持ちを消したいなどありましたらお気軽にご連絡いただけたらと思います。もちろん料金はいただきません。

suzaku96chan@gmail.com中島まで