中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

名前の重要性。そして名前で大事なのは画数ではない。

どうも中島宗一郎です。

誕生日風水の中島宗一郎!

競馬を占いで当てる中島宗一郎!

宇宙チャネリングの中島宗一郎!

が私の占い師としてのイメージ強いと思うのですが、実は1番の得意分野といいましょうか、実はご相談で多いのが

姓名鑑定(命名など)

なんですね。

 

 

f:id:szk96:20180713041922g:image

で、姓名鑑定で多くのお客様が誤解されているのが画数が良いか悪いか!みたいな。

ハッキリと言います。

画数はさほど重要ではありません。

中島宗一郎なんて画数良いほうでもないし笑

それでも画数がという占い師さんいるんですけど、それは姓名鑑定の重鎮が占い業界のトップに君臨してますが、そいつ(あえてそう呼ばせていただきますね笑)の影響だと思います。まぁこの人が悪いわけじゃないんですけど、画数信者は古いっす。僕から言わせてもらえば。電話する機能みたいなもので。実際ご自身が命名したであろう、この人の娘とかロクな人生歩んでないし笑

いい加減、古いデータだけに頼るのは占いを崩壊させるだけだと上の人達が気づかないとまずい方向にいくと思うわけです。

 

まぁ人の悪口はこれくらいにしといて(^_^;)

とにかく、大事なのは母音のバイオリズムや字の意味、また本人との相性がものすごく大事なわけです。

なので無料の姓名鑑定で画数悪くてボロくそ書かれた人ご安心を!

 

f:id:szk96:20180713043348j:image

 

日本一、プロの占い師さんが鑑定に来る占い師を自負してる私にプロ占い師さんからご依頼を。

占い師さんは数百人単位で僕が名付けた方々がいるんですけど、売上が伸び悩んでいて解消できるようなというので、命名したらこのような御礼のメールが届きました♪やはり同じ仲間ですし切磋琢磨しつつ困った事があったら助けていくスタイルでこれからもやっていきます(^^)

 

あと最後になるんですが、

自慢っぽくなって申し訳ないのですが

皆さんもご存知のあの建物の名前、お店の名前、会社の名前、芸能人さんの名前とか結構な数を意外と僕が命名してるんですよ☆

もちろん大人の事情多すぎて具体的な事はお伝えできませんが。

キャッチコピーとかもやってるので、もう占い師というよりはコピーライター業ですね(^_^;)

 

f:id:szk96:20180713044216p:image

 

一個だけ普通の人が知らない名前に関する秘密を。

一流の女優さん

例えば

長澤まさみ

広瀬すず

綾瀬はるか

石原さとみ

二階堂ふみ

宮崎あおい

少し昔に遡ると、

宮沢りえ

観月ありさ

などなど、この方々の共通点分かります?

 

綺麗!

清純派女優!

 

とかそういうことではなくて、笑

苗字が漢字、名前がひらがな。

実はこれ凄く命名にテクニック使われてるんですよ!

名前をひらがなにすると柔らかさもでて、

清純清楚なイメージを植え付けれて名前だけで印象が良くなるという洗脳的なテクニックがあるんですよ統計学的に。

各企業のイメージガールなんかに名前がひらがなの女優さん達がCM多くのやるのは、ただただ美人!可愛い!だけではなく名前の力も働いてるわけですね。

上記に挙げた方々は勿論僕が名付けたわけではないですが、僕が命名した方々でこの上記に挙げた女優さんクラスの方々何人かいますよ笑

もちろん、ひらがなの名前の方。

 

 

まぁというように、会社名や店名、芸名、などなど名付けております。

ココナラでは千円でやってます!

ただこれは一部的な情報のみで命名してますので、その辺の姓名鑑定士よりは数千倍マシですが結構手抜きな部分ありますので、じっくりご相談などしたい方は

完全個室の渋谷のサロンや浦和のサロン(ご予約の際ご住所をお伝えします)にて命名に関するカウンセリングもやってますので

suzaku96chan@gmail.com

までご予約よろしくお願いします。

基本40分6000円にて承っております。

法人様の場合は30000円〜です。

よろしくお願いします。

もう画数なんかに振り回されないでくださいね(^^)