中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

あなたの未来をただただいい方向に変えたい。

どうも中島宗一郎です。

会社用の物件借りました。

埼玉の3dkのアパート、ここからはじめます!

占い界を変える!と宣言して3年弱。

ようやく法人となります。

設立は10月〜12月頃に。

f:id:szk96:20180805104535j:image

占いって凄く飽和してるじゃないですか。

そこにイノベーションを!

ピンチはチャンスなのです。

 

会社名はもうだいたい決めたんですが、まだ言いません。

 

社訓は

 

考えるな!感じろ!

ねだるな!勝ち取れ!

優れるな!異なれ!

世界に希望を、そしてお客様を幸せに!

 

と言った、厨二病全開の社訓に決定しました笑

社員はこれを朝礼で言わせるので、パワハラ企業だと思ってください。笑

なんでも仕事しますし、フットワークの軽さ売りにしますし、ある意味ヤ○マン企業と揶揄されるかもしれませんが、魂だけは絶対に売りません!

 

その他の様々なジャンルの仕事も大量にやろうと思いますが必ず占い、スピリチュアルをベースにしたいと思ってます。

占いの総合商社なので。

目標としましては

5年以内に合同会社から株式会社に。

15年以内に年商10億

25年以内に業界1位&高層自社ビル(通称インチキビルor詐欺ビル)を施工します。笑

仮にその目標が達成できなくても、1番の目標は誕生日風水で世界中の人々を救い幸せにしたい!なので、技と人柄を磨き成長し続けるよう精進していきたいです。

 

ってことを千葉支部の雑居ビルの非常階段に座りながら考えておりました。

 

f:id:szk96:20180805104555j:image

ps渋谷のサロンも浦和のサロンもなくす予定は今のところないのでご安心を!