中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

お客様補完計画始動。

どうもビール好き、女好きのギャンブラーで西武ファンの昭和のおじさんこと、中島宗一郎です。

 

そんなおじさんが秋すぎに会社たてるのですが、

占い以外にも

 

 

f:id:szk96:20180810132750j:imagef:id:szk96:20180810132716j:image

 

革命的結婚相談所

 

 

 

 

 

 

いなげやに売ってそうな食材でつくる激ウマ料理教室

f:id:szk96:20180807022259j:image

 

 

 

ビジネスにもナンパにもつかえる日本人なめんじゃねぇ英会話スクール

f:id:szk96:20180807022307j:image

 

ズブの素人が短時間で余裕のプロになれるカメラマン教室

f:id:szk96:20180807022314j:image

 

 

引き続き本業でも副業でもボロ儲けした上でお客様に開運させて感謝されちゃう占い師養成スクール

f:id:szk96:20180810132608j:image

 

 

これやれば、料理できる、英語喋れるって男女問わずモテるし外人という新たな幅が増えるし、趣味カメラもモテるし、結婚相談所的な事できるし、占いしか取り柄ない僕がお客さんとしての立場がとれて、経営者としてもお客さんとしても関われるから最高じゃね?と思ったんではじめまーす。

 

あとyoutubeライブ駆使したマンツーマン学習塾もやります。

 

教える学ぶことが人生として1番の時間ですし、そういう場を提供する仕事が1番であり、でもおバカさんな僕は経営という立場で参加していけたらなと思います。

 

プロの人からは、ライバル多いし、飽和してるとこ行きたがるなーと言われましたが、僕は超マゾであり、ドSでもあるので、占い界でオリジナルでなんちゃってから活躍できる占い師になれたので、このスタイルは変えないでいき、逆に占いは安定期に突入するように、今までしなかった広告をだしたり本の出版、また数年断ってたメディア出演もしていこうと思います。

 

僕だけが食えて、金の事だけ考えてれば、今まで通りにすればいいんですが、次のステップの僕を慕ってくれてる人達も食えて、1人1人に気を与え世界を救ってみせるの目標となると法人立上げてアクティブに活動しないとだなと思っております!

 

応援よろしくお願いします。

 

占い含めたお問い合わせは suzaku96chan@gmail.com 中島まで