中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

風水師ならではの事業もやってます!

どうも中島宗一郎です!

皆さんは不動産はどのように決めてますか?

間取り?

家賃?

駅近?

近くにコンビニがある?

 

f:id:szk96:20180816195947j:image

事故物件は不動産屋さんが教えてくれますが、意外と知られてませんが、え?ここ事故物件でもないのに安すぎない?とかありませんか?

実はその謎は意外と簡単で、

方位の問題、地名の問題などがあります。(他理由もありますが)

 

またどうせ引っ越すなら、いい方位であったりいい日取りであったり、お祓いしてもらいたいですよね?

 

なんと!

 

初期費用、家賃、間取り、エリアの4つのおおよその希望を出していただければ、日本占藝オフィスと提携している数多くの不動産屋さんに取り継ぎします。ただし東京、埼玉、茨城、千葉、神奈川限定です。

 

私にご相談いただいたお客様限定で

方位アドバイス、日取りアドバイス、風水インテリアアドバイス、お祓い、結界作りなど、全て本来数十万ほどかかるものを全て無料で行わせていただきます。

 

実際にご紹介し引っ越しした方で、数ヶ月で大出世したり結婚したりしたお客様もいます!

法人様の店舗新設、事務所新設も同じです。

レベル的に同じ味、同じ平米なのに立地がいいのに半年しないで潰れたり、そのまた逆に立地クソなのに満員になるお店あると思いますが、その違いは、ハッキリ断言しますが方位や吉字、凶字の地名の差でしかないです。

あまり絶対って言葉使いたくないですが、99パーそれが理由です。

なので本当僕のような風水師にアドバイスもらった方があなたの為です!

もちろん賃貸だけでなく、売買などのご相談も同じように無料で行います。

大事な事なのでもう一回いいますが無料です!

家賃とか敷金礼金とか、仲介手数料とかを上乗せするんでしょ?と思いのあなた。一切しません。

ボランティアみたいなものです。

悩み事多い方は占いするより、環境変えたほうがマシです。あなたの人生必ず良い方向に進めるためにも住むところは生活の軸なので本当大切ですよ!

 

ps

また一人暮らし限定で27000円〜お引っ越しのお手伝いもさせていただきます。

 

お問い合わせはsuzaku96chan@gmail.com 中島まで