中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

くそったれの世界を変えるのではなく、素晴らしい世界をよりよくするために世界を変えよう!そう私利私欲で!

どうも中島宗一郎です。

よく私利私欲に走り、本当に悩んでる人や苦しんでる人を助けてくれない悪だ!と私を評する人がいます。

 

はい!おっしゃる通りです!

 

f:id:szk96:20180819030344g:image

 

 

私が占いを始めたのは、場所代とか交通費くらいしかお金かからなそうだから儲かるし、占い師ってお客さん98%くらい女性だからモテるだろうなーと最初に思ったのがキッカケですし、お客様は僕の生活費くれる人達なので、命の恩人ですから恩義を感じ全力を尽くし何が何でもという気持ちで接しますが、

例えば、ベトナムに住んでるアブズル君という人がいて、貧しいし、人に虐げられていて生きて、地元の不良に今お金を取られているとしても、

知らねーよ!

の一言です。

お前は困ってる人を助けないのか!?と言いたい方いるかもですが、

いやいやアブズル君は残念ながら俺と知り合いでもなければ、ベトナムだから日本にいる俺の視覚に入ってないので俺の世界線で現れる人じゃないので、現実にいるのかどうかすら分からないので、知らねーよ!なのです。

 

あと無料で占う機会ありますが、第三者からお金を貰ってる、次に来てくれそう、この後エロい事が待っている笑、でもない限り、僕めちゃくちゃ優しい人なので占いでお金とってるんじゃなくて、アドバイスでお金とる人なので、運勢とか性格診断的な事は言ってあげますが、どうしたらいいですか?って聞かれたら、

 

知らねーお金くれないしエロい事もないんでしょ?でも俺優しいから君にこの言葉をかけてあげるよ!自分でなんとかしろ!頑張れ!お前なら解決できるはずだ!と言います。

 

なんて中島宗一郎超優しいんでしょうか。だって自分に対し何もしてくれない人に対し、占いをしてあげて、さらに励ましの言葉までかけてるんですよ!?

 

この人のために貴重な時間費やしてるんですよ?

なのに、対応が冷たい!最低!ひどい!とか言われる意味が私には全く分からないわけです(^_^;)

 

スポーツ選手のスポンサー支援、被災地などの支援、障がい者支援、環境保全活動やってますが、

これもいい人と思われて、のちのち仲良くなってうちにお客様が来てくれたり、この活動を知った素敵な女性が素敵!と思ってくれてエロい事がこの後に待ってる!と考えているからできる事なのです。

 

この偽善者!と言われますが、

やらぬ善より、やる偽善、そして偽と書いて人の為と読むのです。

 

つまり世の中の全ての事柄で人の為に何かしたいと思った時は自分を偽らないとできないわけです。

 

 

f:id:szk96:20180819030426j:image

 

 

 

難しい話っぽく思われるのですが、

ありのままで人の為にできる環境づくり、が第1優先というシンプルな話です。

これが幸福の最上級なのでそういう環境づくりが僕の人生の使命。

 

自分の人生を振り返ると、ありのままにできないのに自分の事しか考えない環境だと、100%不幸になります。

 

言い換えると、自分の為にありのままでやった事が結果人の為になるということです。

 

それが世の中をより良くすると僕は思います。

 

そしてそうする為にはポジティブな考え方をいかにできるか勝負です。

 

f:id:szk96:20180819031726p:image

 

結婚したい時に

異性に出会った際に、例えば割り勘だった時に、

こいつはケチな野郎だ!

と文句を言えば、その人と結婚する事はありません。

逆に

金銭感覚がしっかりしてる♪

とポジティブに思えればその人と結婚できるかもしれません。

 

この人、貧乳だけど、笑うと素敵だし、気立ての良い子だし料理ができるって話してたもんな!と思えば僕のような独身でも結婚できるのかもしれません!笑

 

話広げると北朝鮮は非人道的でいいところがない!

と言う人いますが、

北朝鮮は非人道的だけど、冷麺美味いし、女性が綺麗。と考える人が増えれば世界が必ず戦争のない平和な状態になると本気で考えてます。

 

自分にとっていい環境の為に人の為に環境を与える、そういう思考の持ち主だけが世界を変えれると私は思うわけです。

 

パワースポットなんかも、行っても何も変わらない人と行って劇的に変わる人がいるのも考え方の差なのです。

 

文句ばっか言ってる人は文句ばっかりの世界だから当然幸せなんかこねーぜ!

 

僕にあって実際に人生が良い方向に変わった人がいますので、興味ある人は

 

suzaku96chan@gmail.com

中島まで

 

40分6000円で占いします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ココナラで客と喧嘩をし、結果大手との話も流れそうですし、人格が破綻していると言います