中島宗一郎の誕生日風水ブログ

誕生日風水を創設した中島宗一郎。SMAP解散、小池百合子都知事、トランプ大統領の誕生、2016上半期だけでG1レースを占いだけで7回も予想し的中させた話題の占い師。2ヶ月以上の入院を経て再稼働&リニューアルした占いブログ。

福は副で複である。占い師になって得する事5選。

どうも中島宗一郎です。

閉店と新設準備で究極に忙しくてブログサボってましたごめんなさい。メルマガも配信遅れたりとすいません。

さて、働き方改革にAI導入により、皆さんは10年すれば雑用させられるか、クビになるか、いい感じに自主退社させられる環境を整えられるかするわけですが、大丈夫すか?

 

f:id:szk96:20180829215037j:image

公務員でない限り、終身雇用、安定、年功序列絶滅危惧種であります。

これからはスキルがないとお話しになりません。

例えば美容師とか整体師とか。

え?免許いる?

あーじゃあ免許がなくて、金がなくてもできる、アホでも身体が不自由でも精神的にイッちゃってても稼げる仕事、占い師なんてどうですか?

 

まず1つ!

僕は実質1万でこの三、四年ほどで数千万稼ぎました。本とか出さなくてもやり方によっては稼げるので、そのノウハウや占術を未経験の方に9万で教えます。最初は不安ですから半年間サポートします!

2つ!

ありえない人脈ができます。まる秘情報も知れる。

六本木から始まり、渋谷に落ち着いた私の占いのお客様の中には、誰もが知ってる企業の社長や誰もが知ってる芸能人さんがやってきます。

そこから派生していきますし、僕はもちろん守秘義務を守ってますが、株を大量に買ったり、週刊文春に売り捌けば何千万もらえるんじゃねぇか?と思うような世の中に知れてないゴシップを知れる事もあり楽しいです笑

3つ!

うちで働けば売上折半。自分でやれば丸儲け。

40分で6000円稼げる仕事なので。

 

4つ!

本気だせば1日2時間、休み2日のうち4時間働けば、本業くらいは稼げる。

5つ。

人の話を聞いて、アドバイスするだけ、体力いらない。優しさと愛をもって的確なアドバイスをする頭の回転するだけ!

 

どんな仕事よりも余裕でしょ?

気になる方は僕に連絡ください!

メールからでも

TwitterのDM

インスタのDMからでも

 

suzaku96chan@gmail.com 中島まで